« ガトーショコラ | トップページ | キャラメルパン »

2010年2月27日 (土)

アーモンドチョコロール

本日の朝ごはん

100227b1

アーモンドチョコロール

これ、先日のアーモンドロールの中にチョコチップを入れてみたもの。

子供達からは好評でした^^

1位はやっぱりキャラメルパンらしいのですが
これは2位に浮上しました~^^

コッペパンみたいな生地の上に、
このアーモンドフィリングをのっけたパンって
よくパン屋さんに売ってますよね。

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

ガトーショコラ、今日子供達と3人でおやつに食べました。

一応夫とコロちゃんへの遅くなったバレンタインプレゼントではありますが
夫がゴルフでいないので、しょーがない(笑)

100227b2

18cmの型に焼いたガトーショコラを8等分にし、
私の分は、ちょっとオシャレに・・・と思って更に3等分にスライスしたら

ん~・・・なんか違う

横に立ってた娘からも

「あれ、コレ『なんか失敗しちゃった?いいよいいよ、気にしなくて~』みたいだね」

なんか、余計ボロボロになってしまいました。(^-^;

なんでも手を加えればいいってもんじゃないですね(笑)

« ガトーショコラ | トップページ | キャラメルパン »

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログ村の朝ごはんをのぞいたら、DAY‘Sさんが復活されていてとてもうれしかったです。ずっとファンだったのでこれからもがんばってください
(*^_^*)

maimaiさん、こんにちは!

コメントありがとうございます^^

夏は突然更新しなくなって、本当にすみませんでした。

こうして復活して嬉しいって言って頂けて
こちらこそ本当に嬉しいです。
やっぱり読んで下さってる方がいると思うと
やる気になります^^

これからも、仲良くしてくださいね!
宜しくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガトーショコラ | トップページ | キャラメルパン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ