« 味噌・・・勝つ! | トップページ | 忘れん坊オヤジ »

2010年2月 2日 (火)

ダーリンありがとう♪

本日の朝ごはん

10020201

お店で買ったクロワッサン
オムレツ
サラダ
ヨーグルトの苺ソースかけ
オレンジ
紅茶

子供達、クロワッサンが大好き。
コロちゃんのクライミングの帰りに、コロちゃんお気に入りのお店があるので
これから頻繁に登場しそうです^^

自分で作ったこともあるんですけど、やっぱり面倒なんで
もっぱら買ってます。

**********************************

昨日、夫がお休みを取ったので朝から2人で出掛けていました。

私的には、一日中買い物&ランチにしたかったのですが
夫は買い物が好きじゃないので、
前半、と言うか殆どの時間を夫が計画したコースになったのですが

最後に買い物に行った時に、
夫が私の誕生日プレゼントを買ってくれました^^

10020201_2

アロマディフューザーでーすヽ(´▽`)/

例年、特に欲しいものが無い私は
何かリクエストして買ってもらう事が殆ど無かったのですが
今年は、このアロマディフューザーを前々からリクエスト。

去年、友達が買って凄くいいよ~と教えてもらい、
私も絶対に買う~!と言ってたものの、
なかなか自分では手が出ずに後回しになってたので
今回お願いして買ってもらうことにしました^^

今は色んなデザインのが売られていて
娘は七色に変化するのが欲しいと言ってたのですが
私は家具に合う色にしました。

上の穴から、シュワシュワ~とアロマミストが出るのですが
私は大好きなカモミールの香りを買いました。

これから、色々香りを変えてみたいと思います^^

と、これだけ夫に親切にしてもらった後でナンですが・・・

今日のはなまるのオープニングで「夫婦間で惚れ直した時」「ガッカリする時」が
それぞれベスト10で紹介されてたのですが
その夫にガッカリした内容が

①加齢臭がする
②お構い無しにおならやげっぷなどをする
③お酒を飲みすぎる
④間違った時に素直に謝らない
⑤体型が崩れた、太った
⑥いちいち言わないとわかってくれない
⑦節約しない、浪費する
⑧すぐに声を荒げる
⑨優柔不断
⑩口うるさくあれこれ言う

とあったのですが、おかしくて
1人家の中で爆笑(笑)

当然、夫が妻にガッカリする部門もあり、
私も結構な確立で当たってましたが( ̄Д ̄;;

さて、ウチの夫の判定は・・・

②は最近時々あるけど、昔からあんまり無いかも。
⑧も子供に時々あるけど、私には殆ど無いから当てはまって無いな~。
⑨⑩も、ウチの夫に関しては一切無いかも。

と言う訳で、残り6個はかなり、かなーり当たってます(笑)

特に③⑦は極めすぎてます。

後これに、
ゴルフに月4回も行く。とか
時間関係なく、すぐに車で飲み屋さんや駅まで送り迎えさせる。とか
忘れ物が多く、会社まで届けさせる・・・とかあったらピッタリなんですケド( ̄▽ ̄)

今日も朝から会社のカード(ドラマでよくある首からぶらさげてるもの)を忘れ、
すぐに届けて~!と電話があり、始業時間までに必死で駆けつけたとこ。

そろそろ守衛さんに顔を覚えられそうです(;´Д`A ```

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« 味噌・・・勝つ! | トップページ | 忘れん坊オヤジ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ