« 優しいお姉ちゃん | トップページ | 自覚してるのかしてないのか、それが謎 »

2010年1月25日 (月)

迷惑でしたか(゚ー゚;

本日の朝ごはん

10012501

ピザトースト
サラダ
ヨーグルトのマンゴーソースかけ
紅茶

最近 娘のお気に入りのチーズがあり、
今朝、それを使ってチーズトーストを食べてる時に
美味しい美味しいとうっとりしてたので、
私もつられてチーズ系に。

高級チーズとかではなく、ごくごく普通のチーズ。
でも近所のスーパーに無いので、遠くのスーパーに行った時に買ってます。
味は・・・まぁまぁかな(笑)

*******************************

この週末は、塾の来年度説明会に行ったり各自が用事で出掛けたのみで
後はコロちゃんが外出禁止だったので、殆ど家で過ごしてました。

金曜日に私の誕生日だったので、
週末にお寿司とケーキを買ってきて貰って家で地味にお祝いしたり。

後は、結構ケンカもしたなぁ~。

割と家にいるのが好きな一家ですけど、
それでもみんな煮詰まってたのか何なのか、あちこちで勃発してました(^-^;

週末、私も余り具合が良くなかったので
早寝したり転寝したりが多かったんですが、
寝すぎたせいか、昨日の夜は全く眠れない~( ̄Д ̄;;

深夜3時か4時位まで、色んな事をモヤモヤと考えながら過ごしてました。

今日は週明け。又今週も元気出して行こう!

先ほど「はなまる」の録画を見てたんですけど、
ゲストのほっしゃん。さんが奥さんのエピソードを話されてて
起こして欲しい時間の30分前に起こされて
「後30分あるから、ゆっくり寝ときな」って言われて怒ってて

他の皆さんも信じられない~みたいな感じで笑ってたんですけど
私1人ビックリ。

だって、私も同じ事時々やってるから( ̄Д ̄;;

ほっしゃん。さんは「起こすの忘れてないよ~のアピールしてる」と言ってましたが
多分奥さんは、そんな気持ちじゃないんじゃないかなぁ?

私自身、ふと目覚めて「まだ後少し眠れる」って言うとき嬉しいし
一気に起こされるより、徐々に起きたいって言うのがあって
毎回じゃないけど、時々わざと早めに一声掛ける時があります・・・・

後は、自然に目覚められる様に、雨戸やカーテンを早めに開けたり。

それは夫に対してだけじゃなく、子供達にも。

自分では、ちょっぴり気を利かせた位の気持ちでいたけど
やられる方は結構迷惑だったんですね(笑)

今度から声掛けだけでもやめとこうかな。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« 優しいお姉ちゃん | トップページ | 自覚してるのかしてないのか、それが謎 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ