« 迷惑でしたか(゚ー゚; | トップページ | 将来はOLさん »

2010年1月26日 (火)

自覚してるのかしてないのか、それが謎

本日の朝ごはん

10012601

コールスローサンド
ヨーグルトのはちみつブルーベリーのっけ
紅茶

何でしょう、この美味しく無さそうな画像は( ̄▽ ̄)

鮮やかな色合いが無かったからですね。

味は美味しかったんですよ~。念の為(笑)

食パン、薄くスライスしすぎて割れてますね(^-^;

はちみつブルーベリーは、スーパーでたまたま見かけて安さに釣られて購入。

はちみつ漬けな割には余りはちみつの味はしなかった様な・・・

*************************************

毎日、更新の時間がバラバラですみません。

今日は朝から買い物に出掛け、
午後は、夫が一旦車を置きに戻ってきて出張に行く為に駅まで送ったりと
余り家でじっとする時間が無かったもので。

寒いと何処にも出掛けたくない私ですが
今日は娘に頼まれた英語のノートを買いに行く為に無理やり出動。

シャーペンの芯も頼まれたんですが、ナノダイヤとかが入ってるとかので
結構な値段するから毎回文房具売り場で躊躇。
100均のにしとけばいいのにさーΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、英語ノートは何故かイオンの78円だったか、安いのがお気に入りで
それだけは助かります(笑)

コロちゃんにはマリオ柄のかきかた鉛筆をついでに購入。

かきかた鉛筆、三菱のユニ?とか言うのが私のお気に入りで使わせてるのですが
子供的にはポケモンやらマリオの鉛筆がいいみたいなんですよね。

・・・まぁ、確かにユニは茶色で地味としか言い様の無いデザインなんですけど(笑)

午後から夫が車を置きに戻って来た時、
たまたまテレビに最近話題の横綱と作家先生のバトルの話題がやってて
横綱が「すいません~」っていいながらニコニコ笑ってるところを見て
夫が「コレ、俺達みたいやな」と言うので大笑い。

注意されてもされても笑ってかわす所が自分と重なる様です。

ちょっとは自覚してるんだね・・・(;´▽`A``

「じゃあ、コレ見て反省しなあかんね」と言うと

「俺は誰にも迷惑掛けてないもんヽ( )`ε´( )ノ」と自信満々。

・・・・・・・・・・・・どうやら私に迷惑掛けてる自覚はまだ無いらしいです。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« 迷惑でしたか(゚ー゚; | トップページ | 将来はOLさん »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ