« 冬眠中? | トップページ | クラスのお友達 »

2009年6月16日 (火)

コロちゃんの夢

本日の朝ごはん

09061601

トーストの目玉焼きのっけ
麻婆豆腐
バナナヨーグルト
サラダ
紅茶

麻婆豆腐・・・昨日の晩御飯に作ったものの
余りの辛さに子供達が食べられず(笑)
私がせっせと消費しております・・・

豆板醤の入れすぎかと思ったのですが
コロちゃん曰く「刻み生姜の入れ過ぎ」だそう。

この子、生姜に対して異様に敏感なんですよね~。なんつって。

********************************

今日は、さっきから雷がゴロゴロ鳴り出して
洗濯物を入れたり冬物のマットを洗ったのに速攻で取り込んだりと
何だかせわしない午前中でした。

そして、今も又ゴロゴロと・・・

なので、速攻で入力するので誤字脱字あったらごめんなさーい!

昨日の夜、突然コロちゃんが

「ぼく、将来の夢が決まったんだ~」と。

なになに?と聞くと、夫の勤める会社の名前を。

「じゃあ、お父さんにメールで教えてあげたら?」と言うと

熱心に時間を掛けてせっせと入力してました。

その内容がコチラ。

お父さんへ

僕、やっと将来の夢が決まったんだ、何かわかる?

答えは○○(夫の社名)なんだ。

○○は難しそうだけど、

出来たらお父さんのてつだいをしたいと思ったんだ。

じゃあね。

だそうです。

夫とは、まだこのメールについての会話はしていないのですが、
きっと仕事をしながらウルウルしつつ読んだ事でしょう^^

実際、将来コロちゃんが同じ会社に勤めるかは定かでは無いし、
夫が同じ会社に勤めさせたいと思ってるかも不明ですが(笑)

頑張ってるお父さんの背中を見て育ってくれてるんじゃないかな?なんて
関係ない私も、ちょっと嬉しい気持ちでした。

父親冥利に尽きるってもんですよね^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« 冬眠中? | トップページ | クラスのお友達 »

コロちゃん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ