« 先生 | トップページ | 過保護? »

2009年6月25日 (木)

お給料日

本日の朝ごはん

09062501

トースト
目玉焼き
サラダ
オレンジ
紅茶

今朝、食パンの2枚目にチャレンジしていた娘は
途中で時間が無くなり、少し残して後ろ髪を引かれつつ出掛けて行きました(笑)

たっぷり食べないと、3時間目位からお腹が鳴って来るんだそう。
確かにね~。私もそうだったなぁ~。
「わざと咳払いしたりしてね。」と言うと
娘は「わざと椅子をガタンと言わせる」んだそう。そっちの方がいいかもね(笑)

***************************

今月は、子供達の歯医者さんが重なったり
以前住んでいた家に遊びに行ってたからか
どんどん金欠になり、今週に入ってからは激貧生活でした~。

と言うか、先週末に実家の母が来てた時に買い物に行ったきり
全くスーパーで買い物してません(笑)

やっぱり、行くとお金も無いのに買ってしまうので
行かずに家の中にあるもので何とかするのが一番の節約になりますね~。

それでも、とうとう台所のラップが大小両方とも切れてしまい
食料品以上にマズイ状況になって来たので
さすがにそろそろ行かなきゃなぁ~と言う感じです。

どうせ実際にお給料が手元に貰えるのは週末位なんですけどね。
それでも何とかお給料日までは耐えてみたいんですよね~

今日は学校で用事があり、帰りにお友達とランチしてきました。

引越し前程ではないけど、またこうしてランチとかに行けてホントに嬉しいです。

実は余りの体重の増えっぷりに、昨日からダイエットしてた訳ですが(^-^;
まぁ、それは又明日から頑張ると言う事で
今日も凄くリフレッシュ出来たから良かった~!

また家族の為に頑張って家事にいそしみたいと思います^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« 先生 | トップページ | 過保護? »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ