« 娘のその後 | トップページ | ザ・注射 »

2009年5月14日 (木)

スッキリ・・・・したかな?

本日の朝ごはん

09051301

自家製食パンのトースト
目玉焼き
アスパラウインナー炒め
ヨーグルトのアプリコットコンポートのっけ
グレープフルーツのはちみつマリネ
紅茶

朝一番は結構暗かったんですけど、
撮影する時は物凄く明るくて、5月だね!って陽射しでした(笑)

*********************************

昨日は娘のことで色々ご心配頂いてありがとうございました。

昨夜担任の先生が電話を下さって、病院の先生のお話を報告し
最初はしばらく休部すると言う方向だったのですが
早くスッキリさせた方が本人の気持ちが楽になるかな、と言うことになり
今日、顧問の先生とも話をして退部することになりました。

今まで親切に色々と教えてくださった先輩にキチンと挨拶をしたいと言う事で
今日は帰宅前に部活に寄って、先輩と同級生に一人ずつ挨拶をしてきたそう。

みんな身体のことを心配して優しい言葉を掛けてくれたみたいで
娘もスッキリした様子で帰ってきました。
途中で退部した事は決していい事では無いけど、
キチンとした辞め方をしたので、それなりに本人も成長したと思います。

本人は続けたがってたので心残りも多少あると思いますが
また中間テストが終わったら次の部活を考えるみたいです。

そして今は新しい部活の為に家で腹筋やら腕立て伏せなんかをやってます(笑)

娘は結構痩せていて、病院でも学校でも先生から「ほっそいな~!」と言われていて
お医者さんからは「もっと太ったら血圧も上がると思う」と言われてるんですけど
ご飯は私以上にモリモリ食べるんですよね(笑)

ご飯を沢山食べて、筋トレ(らしきもの・笑)をして
次もし運動部に入るときは、頑張って続けて欲しいと思います^^

いや、ホントにヒョロヒョロで「ザ・運動不足」って感じなので
運動部に関わらず、あれは筋トレだけでも続けた方がいいな。
本人のやる気が続きますように・・・(笑)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« 娘のその後 | トップページ | ザ・注射 »

ウチのお姉さん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ