« 男って・・・ | トップページ | コロちゃんの恋バナ »

2009年5月 6日 (水)

連休あれこれ

本日の朝ごはん

09050601

自家製トースト
スクランブルエッグ
サラダ
パイン
ヨーグルトのアプリコットコンポートのっけ
紅茶

なんか、朝日ギラギラで怖いですね(笑)

***************************************

連休、更新お休みしててすみませんでした。

今回は自分の実家に帰省しなかったので
特に何をしたと言う訳でもなく、
ちょこっと買い物に行ったり、家でダラダラと過ごしたり・・・

お天気の悪い日も多かったしね。と言う事で。

そうそう、引越しを嫌がる子供達にWii fitを買う約束を以前していたので
それを2日の日に買いに行ったんですよ。

そしたら子供達が熱中してリビングでやり続けるので
とてもゆっくりと日記の更新・・・と言う雰囲気では無くなって(笑)

しょーがない、連休は更新も連休だ~となってしまいました(^-^;

この間あった出来事と言えば・・・

ありました。

今日、娘が始めて髪をショートカットにしたのでした^^

今までロングか、肩まで位の長さばかりだったのが
部活で髪の毛が鬱陶しいし、中学は肩より長いと括らないといけないので
朝から親子してバタバタと大変と言う事で、
今回思い切ってカットする事にしたのでした。

とは言え、よく知らないこの街でいい美容院(この場合、子供なので技術より安さ・笑)を
見付けるのは難しく、とりあえずいつも行くスーパーの近くの所に行ってみたら
思いがけずお値段もそこそこ安かったので入ってみることに。

お店の雰囲気も良く、担当の方も親切にして下さったので
これから娘のカットはここにしようと決めたのでした。

そんな娘の頼んだ髪型は「堀北真希風」(笑)

もちろん自分で注文する度胸は持ち合わせていないので、
私が「堀北真希風だったっけ?」みたいにさりげなく注文(笑)

堀北真希に近づいたかどうかは別にして、
すっきりさっぱりのショートになりました~。

おでこのニキビを気にして、家では前髪を上げてる娘。
そんな姿を見て、「渡る世間の久子さんに似てる・・・」と思ったことは
口が裂けても本人には言えやしない・・・( ̄Д ̄;;

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« 男って・・・ | トップページ | コロちゃんの恋バナ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ