« 今日はしみじみ・・・ | トップページ | 娘のその後 »

2009年5月11日 (月)

母娘の悩み

本日の朝ごはん

09051101

買って来たクロワッサン
コーンスープ
ヨーグルトのアプリコットコンポートのっけ
キウイ&オレンジ
写ってないけど紅茶

コーンスープ、牛乳を入れすぎて
姉さんは一口食べて残してしまいました(ノ_-。)

だから、コロちゃんもきっと嫌がるだろうなぁと思ったら
以外にも彼には大好評だったみたいで
おかわりまでリクエストしてくれました^^

***************************************

娘の部活、何気なく決めたみたいなのですが
これが又想像を超えるハードさで。

平日も、塾に行く時間ギリギリに帰ってきて10分でかき込んで出掛け
休日は休日で、早朝からお弁当持ちで土日両方とも一日仕事。

学校や塾の宿題をやる時間が全く無くて、どーしよー!状態です。

余談ですが、部活弁当はコチラ

09051102

これが普通の元気な子ならいいんですけど
娘はあいにく体調が良くないので、今ちょっと心配しています。

担任の先生からもハードですよ、と心配されてたのですが
ここまでとは思って無かったので、娘も大変そう。

先日も部活の途中で立ち眩みを起こして顧問の先生からお電話を頂いてしまったし。

正直、今の娘には学校に元気に通ってもらえれば
親としてはそれだけで充分なのが本音。

運動部以外は考えてない様なので、
せめてもう少し負担の少ない運動部にしてくれないかな、と思ってます。

本人も、しょっちゅう調子が悪くなるのは不安な様で
元々やりたいと思っていた部活に替えようかな・・・とは考えているようなのですが
今折角楽しくなって来たところでもあるし、
今の先輩に辞めると言い辛いし・・・と悩んでいるようです。

娘の気持ちがわかり過ぎる程わかるだけに、
何と言っていいのやら、どうしたら本人の為にいいのか、
私の悩みも尽きません。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« 今日はしみじみ・・・ | トップページ | 娘のその後 »

お弁当」カテゴリの記事

ウチのお姉さん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ