« コロちゃんの心配事 | トップページ | 部活 »

2009年4月20日 (月)

早速失恋

本日の朝ごはん

09042001

ピザトースト
ヨーグルトのブルーベリージャムのっけ
いちご
紅茶

あら、うっかり子供用のプーさんマグカップ使ってました(^-^;

*********************************

娘は、今朝やっと無事登校出来ました^^

今朝6時に起きて薬を飲ませ、
暫くはリビングの床に転がってたのですが、
7時過ぎに、薬が効いてきたのか急に元気になり
それからはご飯も食べて身支度もして、
いつも通りに出掛けて行きました。

荷物も多いので、途中で立ち眩みを起こさないかと気が気じゃなかったのですが
何とか一日連絡もなく、無事楽しく過ごせたみたいです。

その後病院に行って血圧を測ってもらったら
今日は90,60。
まだ低いけど、この程度なら本人は普通に生活出来るみたいです(笑)

今はまだフラフラする事も多いけど、薬に身体が慣れて来たら
安定して登校出来るだろう・・・と先生が話してたので
それを信じて明日も期待したいと思います。

ところで、ここのところ病院に通い詰めなので
すっかり先生や看護婦さんともお馴染みになり、
コロちゃんなんて、いつも名前で呼んでもらって
今日なんて私たちが診察してもらってる間、待合室で話し込んでました(笑)

今日なんて、「学校でモテるそうですね~」と言われてびっくり!

「そんなこと言ったん?」と聞いたら「だって本当の事だもん」と言うから
思わず看護婦さんと二人で笑ってしまいました(^-^;

前の学校ではモテてたけど、今の学校では早速フラれたらしきコロちゃん(笑)
彼に再び春が訪れる日は来るのでしょうか・・・

何でも、好きな女の子が違う男の子に上靴を取ってもらう所を見たらしく
それが、普通の「取ってもらう」のとは違うらしく
「だって、見たら大体雰囲気でわかるじゃん」と。

そんなもん、おばちゃんにはわかりませんわー( ̄Д ̄;;

他の女の子に「あの二人恋人?」と無理やり聞いて教えてもらったんだとか。

お風呂場で「○○ちゃんに愛人がいたんだ~」と聞いたときは
母、卒倒しそうでした(爆)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« コロちゃんの心配事 | トップページ | 部活 »

ウチのお姉さん」カテゴリの記事

コロちゃん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ