« 卒業式とお知らせ | トップページ | 頑張れコロちゃん »

2009年4月 9日 (木)

心機一転

09040901

お店のパン
スクランブルエッグ
ウインナー
サラダ

ヨーグルトの苺ジャムのっけ
紅茶

いつだったかな・・・一週間ほど前だった気がします。

**************************************

ずっとブログを放置したまま、
随分ご無沙汰いたしておりました。

20日振り位の更新かな?

もっと早く再開するつもりだったのですが、
何かとバタバタしていたので、今日になってしまいました。

この間、我が家は夫の転勤に伴う引越しをしておりました。

転勤族とは言え、ずっと転勤が無かったので
もうこのまま永住かと思ってたのですが
今回思いがけず転勤することになり、
ちょうど子供達のキリも良かったので単身赴任ではなく
家族もついていく事にしました。

転勤が決まってからは、本当に一言ではとても語りつくせない程色々あったのですが

それは又追々ここで書かせていただくとして、
今日はひとまずご挨拶させていただくことにしました^^

新居はなかなか気に入ってるのですが、
以前ダイニングテーブルを置いてあった場所に比べると
今回のテーブルの場所は暗く、
朝ごはんの撮影をするにはあんまりかなぁ・・・と言った感じです。

ちょっとこれから、どこで撮影しようか考えてみますね。

当然、暫く働きに行く予定は無いので(笑)

これを機に、家でのんびりゆっくりして
子供達にお菓子やパンを沢山作ってあげようかな~と考えてます。

年末に仕事は辞めてたものの、引越しの準備で気ぜわしく
なかなか作ってあげられなかったので。

親子共々、友達と離れて寂しい毎日ですが
それでもみんな前向きに頑張って過ごしてます。

これからも又今まで通り私たち家族を宜しくお願いします^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« 卒業式とお知らせ | トップページ | 頑張れコロちゃん »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ