« 娘、復活 | トップページ | 低血圧 »

2009年4月16日 (木)

入浴剤

本日の朝ごはん

09041601

自家製食パンのトースト
目玉焼き
きのことベーコンのソテー
ヨーグルトのブルーベリージャムのっけ
キウイ
オレンジ
紅茶

このオレンジ、主人の実家の近くで売られていて、
何かと何かを交配させたものだったのですが、わすれちゃいました(^-^;

オレンジとみかんの間・・・みたいなイメージで、
とてもやわらかく、美味しいです。
先日主人の両親が来てくれた時にお土産で頂きました^^

*************************************

うちのお姉さん。

今朝もまたご飯を食べている時に気持ちが悪くなって
休ませようかどうしようか迷ったのですが
本人が途中からでも行きたいと言うので、
遅刻して行きました。

帰って来た時には元気そうだったのですが、
学校では何回か気持ちが悪くなったんだとか。

まぁ、お昼ご飯は全て食べて来たそうだから心配無いとも言えるのですが(^-^;

「明日の朝は気持ち悪くならないかなぁ・・・」と本人も心配そう。

お母さんも心配です。

***********************

我が家では、お風呂の時に入浴剤を使うことが多いのですが
引越しの荷造りをしているときに、
お風呂場の引き出しの奥から、放置されている入浴剤を発見。

何年前か忘れたけど(笑)、
確か昔ハンズで買った記憶が・・・と言うか、ハンズの値札シールが貼ってありました(笑)

それが三つくらいあって、
「さて、そろそろ古いのから使おうか・・・」と今日お風呂に入れてみたら
古過ぎるのか、硬くなってシュワシュワ~とならずにお風呂の底で沈んでしまい
仕方なく、2つ(キューブ状のが2個で1回分)をこすり合わせたのでした・・・

まるで、それは軽石の様(笑)

途中コロちゃんと笑いながら、かかとにこすってみたり( ̄Д ̄;;

後2回分残ってるけど、どうせ両方とも同じ様な状態なんだろうな~。
ピーチの香りも全くしなかったし(爆)、使う意味があるんだろうか・・・

・・・・でも勿体無いから明日も頑張ってこすらねば

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« 娘、復活 | トップページ | 低血圧 »

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ