« 早速失恋 | トップページ | 友達の名前 »

2009年4月21日 (火)

部活

本日の朝ごはん

09042101

メイプルシュガートースト
目玉焼き
アスパラとウインナーのソテー
ヨーグルトのブルーベリージャムのっけ
キウイ
紅茶

最近、やたらと甘い物やこってりしたものが食べたくなって。
「疲れてるんだ」と自分で自分に言い訳しながら食べてます(笑)

******************************

お姉さん、今朝は5時に一旦起こして昇圧剤を飲ませ6時に起こしてみました。

昨日の夜、寝るのが11時位になってしまった為に眠さでひっくり返っていましたが、
めまいと気持ち悪さは余り無かったらしく、
元気に登校していきました。良かった~!

薬はずっと飲まないといけなさそうですが、
とりあえず元気で通学出来るだけでありがたいです^^

明日も無事過ごせます様に・・・

部活も今日から本格的に始まり
6時半近くになって、やっとフラリと帰って来ました。

そして、今日は塾の日だったのでご飯を食べて速攻で出掛けて。

まだ身体も本調子ではないので、ホントは部活や塾どころではないんですが
始めてしまったものはしょうがない・・・状態です(^-^;

その部活なんですが、
運動部だから当たり前と言えば当たり前かも知れないのですが
殆ど毎週土日とも練習があるんだとか。

私は、自分自身が弱小チームだったため(笑)
試合前以外は土日に練習とか無かったのでビックリ。

帰省とか出来なくなるね。。。と娘と二人でがっかりしたのでした。

本当は今週実家に帰省する予定だったのに、それも遭えなくキャンセルに。

もー!そんな部活辞めてしまえー!←母の心の叫び(笑)

いや、ほんとに体調の事を考えると
料理部とか、娘に合った部活をのんびりしたらいいのにな~って言うのが本音ですが、
とにかく本人がやる気なので、体調が許す限り無理せず続けてもらえれば。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« 早速失恋 | トップページ | 友達の名前 »

ウチのお姉さん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ