« ポテサラチーズトースト | トップページ | 早速失恋 »

2009年4月19日 (日)

コロちゃんの心配事

本日の朝ごはん

09041901

玉子雑炊

昨日の夜、さぁ寝ようと入った布団の中で・・・

私「あっ!」

娘「何?玄関の鍵閉め忘れた?」

私「いや、それじゃない」

娘「リビングの電気つけっ放し?」

私「いや・・・」

娘「もしかして、明日のパンをセットするの忘れた?」

私「ピンポーン」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘「ほら、セットしに行ってこなきゃ~」

私「いや、絶対に嫌だ」

・・・と言う訳で、今朝は冷凍庫にあった残りご飯を利用して雑炊に。

よかった。非常食があって(笑)

*******************************

さて、今朝は頑張って6時に娘を一旦起こして血圧を上げる薬を飲ませ
6時半に起こして一緒にリビングで過ごしてみたのですが
うーん、8時の登校時間に全て身支度を終わらせて出発出来る程の余裕が無いので
これからは6時に起きて何とかなるかなぁ・・・と言った感じです。

お薬は、今夜寝る前にも一錠飲ませて。

キチンと起きて、決してサボろうとしてる訳でもないのに
このままこんな毎日が続いたら周りの人に誤解されても娘が可哀相だし
それより何より、毎朝座ることも出来ずに気持ち悪がって横になってる娘を見るのが
本当に可哀相で見ていられません。

朝が一番酷いって言うのが辛いもんですね~。

明日は何とか普通に登校してくれますように。

******************

昨日の夜、コロちゃんとお風呂に入っていたところ
突然「お母さんは、お父さんと離婚する?」と聞くのでびっくり!

理由を聞くと「だって、お父さんとチューするの嫌がってるしさ~」(lll゚Д゚)

いや、それは本当に嫌ですが(爆)

そんな理由で離婚する位なら引っ越してないし(^-^;

それにしても、子供って妙なところを気にするもんですね。

だからと言って、やっぱりチューは出来ませんが(笑)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« ポテサラチーズトースト | トップページ | 早速失恋 »

ウチのお姉さん」カテゴリの記事

コロちゃん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ