« かぽちゃパン | トップページ | 自転車 »

2009年4月24日 (金)

切ないラブストーリー

本日の朝ごはん

09042402

自家製食パンのトースト
チーズオムレツ
サラダ
ヨーグルトの杏ジャムのっけ
キウイ
オレンジ
紅茶

今朝も焼き立てパンで朝ごはん。

最近子供達の玉子料理のブームが、このオムレツ。

目玉焼きがブームの時もあり、移り変わりが激しいです(笑)

**********************************

今週も、やっと週末ですね。

今週は、子供達二人共に授業参観やPTA総会なんかがあったので
緊張する機会が多く、何だか疲れちゃいました。

今までの慣れた学校とは、やっぱり違いますね。

おまけに、引っ越したばかりだと言うのに
娘の方で役員をやる事になっちゃって・・・

まぁ、でも去年の大役に比べたら今年のはたいした事無いので(笑)
色々学校の事を知るチャンスだと思って頑張るつもりです。

以前住んでた友達に報告したら、
みんな「どれだけ役員運があるの~」と笑われる程(^-^;

本当に、まさか今年役員が当たるなんて夢にも思ってませんでした(笑)

先日も書きましたが、失恋したてのコロちゃん。

お風呂で私に愚痴ってたものの、
平日会えないお父さんには未だ報告が出来ていません。

お姉ちゃんには知られたくないけど、何故か両親には報告したいらしく

「お父さんに電話していい?」

「メールで報告しといて」とうるさいのなんの(笑)

急かされて私が夫にメールを打つと
「切ない話って書いといてよ~。」なんて指示までしてくる始末。

明日、お姉ちゃんが聞いてない時に
お父さんに悲しい失恋ストーリーを相談して、慰めて貰うつもりらしいです。

夫も、コロちゃんには悪いけど楽しみにしてると言ってました(笑)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« かぽちゃパン | トップページ | 自転車 »

コロちゃん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ