« 低血圧 | トップページ | コロちゃんの心配事 »

2009年4月18日 (土)

ポテサラチーズトースト

本日の朝ごはん

09041801

ポテサラチーズトースト
ヨーグルトのブルーベリージャムのっけ
紅茶

ポテサラを作ると、必ずこれを作ってしまう・・・位、お気に入り^^

今日は、何となくこってりコテコテ系を食べたい気分だったので
マヨネーズも少し掛けてから、チーズをパラパラ。

一体何カロリーまで膨れ上がったのでしょうか。知りたくもありません(笑)

***********************************

さてさて、最近の私の関心事と言えば もはや娘の体調しかないわけですが

昨日の夜、血圧を上げるお薬を飲んだので
今朝はいつも通り6時半に起きようか。と言ってたのにも関わらず
起きたのが7時半で(^-^;

結局娘の起きたのが8時前になってしまったので
普段通りと言うわけには行きませんでしたが、

起きた娘の状態は、多少頭がクラクラすると言ってたものの
ここ最近の様な、ご飯を食べてたら気持ちが悪くなって座っていられない、状態からは
かなり改善されて、ご飯も普通に食べて割と気分良く過ごせたみたいです。

その後、病院から電話があり
血圧を測定したいと言われて病院へ。

ここの病院、最初は家のすぐ近くにあると言うだけの理由で行ったのですが
とても親切な病院で、先日も「その後どうですか?」と電話を下さいました。

病院探しもなかなか難しいものですが、
近くにいい病院が見付かっただけでも嬉しい出来事です^^

で、肝心の娘の血圧ですが
今日は上が108の下が78・・・だったかな?
とにかく、標準になってて良かったです。

と言っても、まだその頃は時々頭がフラフラしていたのですが
先生のお話では、急に血圧が上がったり下がったりしてるので
まだ身体が付いて行ってないだけで、そのうち慣れてくるとの事でした。

お昼からは、体調も絶好調の様で

「あー、やっぱり健康っていいなぁ~。血圧が高いっていいわぁ」

と何回も呟いていました^^

明日の朝は、必ず6時半に起こして実験してみなければ。

多分、大丈夫・・・だといいんだけどな。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« 低血圧 | トップページ | コロちゃんの心配事 »

ウチのお姉さん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ