« 久々にコンビニ | トップページ | 心機一転 »

2009年3月19日 (木)

卒業式とお知らせ

本日の朝ごはん

090319b1

クリームくるくるお花パン

適当に・・・とは言え、我ながら物凄いネーミングに笑うしかありません(笑)

卒業式で、朝忙しいのがわかっていた為
前日にパンを焼いておきました。

**********************************

タイトル通り、今日は娘の小学校の卒業式でした。

お天気も良く、逆に暑い位の快適さで卒業式日和。

娘は友達と先に登校しちゃったので、私も自分の友達と3人でのんびり登校。

式場では、子供達の歌や言葉、6年間の写真などを見せて貰い
子供達が、1年生の時はあんなに小さかったんだなぁ・・・と
幼い頃の写真を見て涙。

自分の子も、よその子も、本当にここまで立派に大きく成長してくれました。

式が終わってからは、みんなで写真撮影。

娘も、あっちの友達こっちの友達と
沢山のお友達と一緒に写真を撮っていました。

家に戻ってからも、午後から、夕方から、と色んなイベントがあり
親子共々楽しい時間を過ごさせて頂き、
本当に素敵な一日となりました。

いい卒業式だったな・・・

娘にとっても、私にとっても、心に残る忘れられない卒業式になりました。

それぞれの子供達が両親に手紙を書いたのですが
私も式場で娘からの手紙を受け取りました。

お父さんへ、お母さんへ

いつもお父さんは頑張って働いてくれ、
お母さんはご飯を作ってくれたり、洗濯をしてくれたりしてありがとうございました。

お父さんとお母さんのおかげで、やって良いことと
やっていけないことの区別をつけることが出来ました。

その他にも、病気の時必死に看病してくれたりとお世話になりました。

今まで本当にありがとうございました。

これから先、めいわくをかけることがあると思いますが
宜しくお願いします

娘には、かなり厳しく育てた面も多かったのですが
こんな風に感じてくれてたんだ・・・と意外でもあり、嬉しくもあり。

今まで12年間子育てをして来たご褒美を貰った気持ちになりました。

これから先、娘の人生には今まで以上に沢山の厳しい世界が待ってると思いますが
今の希望に満ちた気持ちを忘れずに、
何でも前向きに乗り越えて欲しいと思います。

*****************************

お知らせ

明日から、1週間~10日程
更新をお休みさせていただきます。

また復活した時には宜しくおねがいします^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« 久々にコンビニ | トップページ | 心機一転 »

ウチのお姉さん」カテゴリの記事

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ