« ゆでたまご | トップページ | 今日もまたまたランチ^^ »

2009年3月16日 (月)

家族でおでかけ

本日の朝ごはん

09031601

チョコクロワッサン(お店の)
ベーコンエッグ
サラダ
ヨーグルト
苺&オレンジ
紅茶

今日でルピシアの「ショーレマロン」が無くなりました。

最近、果物が来る日も来る日もキウイだったので
久しぶりにオレンジの姿を見れて新鮮。
でも、今日から今度はオレンジ三昧の日々(笑)

*****************************

昨日のお出かけのメインは、コレを買いに行ってました。

09031501

studio'm のキャトルルパのマグ。

プレートとセットで、物凄く気に入ってたのに
去年娘に割られてしまったまま、なかなか買いに行けなかったので
今回意を決して買いに行ってきました。

クーヴェール・ア・ラ・メゾン

車を停めにくいので、夫に近くで待機してもらって
その間に速攻でお買い物して来ました。
(子供達は車で爆睡)

大人気のお店なので、昨日も沢山の方が買い物に来られていたので
マグだけササッと購入して出てきました。

お店のライトの加減かな?と思っていたのですが
割れたマグよりも色合いが濃いような感じ。

これはこれで好きな感じなのですが、
プレートともしかしたら微妙に色が違ってるかも・・・

まぁ、それも味があっていっか~^^

で、買い物後そのまま家に戻っては
子供達が「あれ?どこにも行かずに又家に着いてる?」になるので(笑)

新しく出来た、一度も行った事の無いショッピングモールに寄り道。

夫からホワイトデーのお返し代わりにクレープを買ってもらったり
男女それぞれチームに分かれてフラフラ買い物をしたりして
楽しく過ごしてきました。

その後、いつものお気に入りの焼肉屋さんで晩御飯を食べて来ました。

ここ最近では珍しく、楽しい遊びのみのお出掛けとなりました^^

******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« ゆでたまご | トップページ | 今日もまたまたランチ^^ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ