« 一日遅れの鏡開き | トップページ | お久しぶりのトースト »

2009年1月13日 (火)

温玉たこ焼き

本日の朝ごはん

09011301

夫特製たこ焼き@温玉のっけ
緑茶

昨日の夜、久しぶりに夫がたこ焼きをつくってくれました^^

やっぱり、誰かが作ってくれるご飯は美味しい~。

今日は、その残りに温玉をのっけて食べました。
今日の温玉は、キチンとタイマーで計ったので成功しましたよ(笑)

******************************

毎日毎日、同じ話題で申し訳ないのですが
本当に今日は特別寒くて(笑)

子供達が登校して、しばらくした頃から雪がちらつき始め、
その後あっという間に吹雪になり、
雪国の様になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

もう、どこにも出掛けられない~!
今日のコロちゃんの習い事もサボるか・・・・・なんて思ってたのですが
午後から晴れて、しょうがなく習い事に出掛けました(笑)

その習い事。
国語はともかく、算数の方が結構大変らしく
今日は泣きながら、何回も何回も私の所にやってきました。

私も、可哀相だから色々面倒を見てあげたいんだけど
採点の仕事をしながら、自分の子供だけ特別扱いも出来ないので
やって来ては少し教えて席に帰る様に促し、また泣きながらやって来て・・・の繰り返し。

正直、一年生でここまでやらなくてもいいんじゃ?とも思うので
本人が辞めたいならいつでも辞めさせてもいいと思ってるんですけど、
その肝心の本人が、「他の習い事をやめても、これだけは辞めたくない」と言うので
横で見てて辛いときもあるけど、これからも見守って行くしかないかな・・・と思ってます。

お姉ちゃんも、将来コロちゃんに面倒を見てもらおうなどと考えてる様なので(爆)
姉さんの為にも、頑張るしかないか、コロちゃん(笑)

そんな頑張り屋さんのコロちゃんに、ワンクリックお願いしまーすヽ(´▽`)/

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 一日遅れの鏡開き | トップページ | お久しぶりのトースト »

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ