« 温玉たこ焼き | トップページ | 理想の美容師さん »

2009年1月14日 (水)

お久しぶりのトースト

本日の朝ごはん

09011401

昨日焼いた食パンのトースト
ウインナーとシメジのソテー
サラダ
ヨーグルトのいちごジャムのっけ
紅茶

トースト、結構久しぶりに食べたような気がします。
子供達はおやつに食べたがるので、年明けに一度焼いたんですけど
朝ごはんにこうして写ったのは(笑)今年初めてですね。

*********************

今朝、夫が出張に直行だったので
駅まで送っていく時、ふと思い立って美容院に行くことに。

本当は年末までに行きたかったのですが、
12月の仕事がお休みの日は全て予定が埋まっていた為
結局いけずじまいで終わってしまっていたのでした。

夫に「予約してないけど、年明けやから空いてるやんなぁ?」と聞くと、夫も

「平日やから混んでないやろ~」と。

なので、駅へ送った帰りにフラリと立ち寄ると
美容師さんが何人もいる大きな美容院なのに、駐車場がギッシリ。

なにやら嫌な予感を感じつつ、受付で「予約してないですけど、構わないですか?」
と聞いてみると

「女性スタッフ(と私がリクエストしました)ですと、次の空き時間が2時ですね~」と。

わーん、2時にコロちゃん帰って来ちゃうよ~(ノ_-。)

と言う事で、明日の朝一番で予約をお願いして帰ってきたのでした。。。

一日ひとつ、何か予定をこなす様にしているのですが
今日は何にも予定をこなせない中途半端な一日になってしまいました(^-^;

********************************

コチラは、たまちゃんが焼いてくれたアップルパイ。

09011401_2

トースターでパリッと温めて、バニラアイスを添えていただきましたヽ(´▽`)/

アップルパイとバニラアイス、合うんですよね~^^

たまちゃん、いつもありがとう♪

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 温玉たこ焼き | トップページ | 理想の美容師さん »

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ