« 理想の美容師さん | トップページ | ハムマヨパンとウナギ »

2009年1月16日 (金)

体型

本日の朝ごはん

09011601_2

しゃけのおむすび
玉子焼き
はちみつ梅
お漬物
アサリのしぐれ煮
豚汁

しゃけのおむすび、光の加減で何だか炊き込みご飯みたいになってますね(笑)

梅干、我が家ではほとんどがこの「はちみつ梅」です。
娘が梅干大好きな子で、毎日毎日欠かせないらしいので
本人の好みのを買ってあげてます^^

**********************************

今日は、昼間特に予定が無かったので
一人家の中で、のんびりまったりしてすごしました。
夕方には子供達の習い事があったけど、
それまではゆっくり出来たので、パンを焼いたり。

年が明けてからも割と毎日用事があって出掛けてたけど
やっぱり、のんびり家にいるっていいなぁ~なんて
専業主婦になった喜びを実感したのでした^^

でも、金曜日の夜の、あの開放感に包まれた幸せな気分が無くなったのは
ちょっと寂しい気もしますね。なんて(笑)

今日、娘の身体測定がありました。

私の身長が156センチ。
前回の測定で151センチだった娘。今回はそれより大きくなってるから
一体何センチになったのかとドキドキして聞いてみたら

なーんと、155センチ!

なんとかギリギリセーフ!(笑)

でも、確実に大きくなって行くだろうから
次の身体測定では、私の事なんてアッサリ抜かしちゃうんだろうな~。

ちなみに、私と実家の母の身長は全く同じですヽ(´▽`)/

そして、気になる体重ですが、

「40.2か3」

との事。

これが又ほっそい子で、母はうらやましい限りです。。。。

と言う事はですね。

娘が毎日米の袋を持って生活してる様なもんだから
私も腰が痛くなったり疲れたりするんだわ~と妙に納得(爆)

母の体重を五キロ位プレゼントしたいものです(^-^;

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。

↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 理想の美容師さん | トップページ | ハムマヨパンとウナギ »

ウチのお姉さん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ