« 派手さ比べ | トップページ | 年内で・・・ »

2008年12月18日 (木)

母の星座は・・・

本日の朝ご飯

08121801

ホットケーキ

コロちゃんも全快したので、
今朝は、子供達が喜びそうな朝ご飯にしてあげました^^

最近、雑炊の朝ご飯が多く、
幾ら好きでもいい加減飽きてきただろうと思って(笑)

案の定 大喜びしてくれて
今日のオヤツも、残ったホットケーキを食べるらしいです^^

********************************

今日は、夫が珍しくお休みで
今はリビングでコロンと横になって眠ってます。

私は仕事だったので、
夫は1人のんびりと打ちっ放しに行ったり
車のタイヤ交換に行って来たみたいです。

さーて、子供達が帰ってきたら又大騒動だわー。

コロちゃん、最近お風呂の中でおもちゃの金魚で遊ぶのがお気に入り。

海の生き物シリーズのガチャガチャから出てきた その金魚。

毎日毎日飽きる事無く、1人で金魚を泳がせて遊んでいます。
(ちょっと乙女っぽいのは否めません^^;)

そんな中、突然コロちゃんが

ボク、次はお母さんの為に「うみがめ」を取ってあげるね~ヽ(´▽`)ノ  と。

「うん、わかったー」

と適当に答えると、

「どうしてボクがうみがめを取ろうとしてるかわかる?」

「ううん、なんで?」

「それはね~、お母さんが『うみがめ座』だからだよ~ヽ(´▽`)ノ」

ええーっ!∑(゚∇゚|||)

「・・・・・・・お母さんさ、うみがめ座じゃなくて水瓶座だよ」

・・・・・・・・・2人とも、別の意味で衝撃が走り、大笑い(笑)

毎日めざましテレビの占い見てるのに、何故かうみがめ座と思ってたんだ~。

そして、「じゃあ、お母さんだけ生きてる物じゃないね」と。

確かに・・・

夫  乙女座
娘  獅子座
コロ 双子座   でした。

お母さんも、早く人間になりたーい!じゃなくてもいいから、
せめて生物でありたかったよ(笑)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 派手さ比べ | トップページ | 年内で・・・ »

コロちゃん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ