« ピザトースト | トップページ | 一番の甘えん坊 »

2008年12月11日 (木)

久々にキャラメルパン

本日の朝ご飯

081211b1

キャラメルパン

最近、仕事の日に限って夫を駅まで送っていく日が多く
今回は前日から「明日は駅まで送る」とわかっていたので
今朝、朝ご飯の支度で慌てなくていい様に
昨日焼いておきました。

自分の朝ご飯は余裕があるけど、
子供達のご飯タイムが、丁度夫を送っていく時間なので
突然送ると決まったら、結構慌てるんですよね~。

会社は最寄駅から物凄く遠いので、最寄駅からシャトルバスが出てるらしいのですが
電車で行く時はバスに乗らず、駅でたまちゃんに拾ってもらってるんだそう。

ホントにもう、何様なんでしょうか。あの人は^^;

********************************

今日、仕事でレジをしてるときに
「あれっ?知ってる人だ」と思い
レジしながら「えっと、どの関係の知り合いの人だっけ」と思い出そうとしてると

「paraさんですよね?」と。

その声と同時に私も気が付いたその人は、
ネットのお友達の仁菜ママちゃん。

お子さんの仁菜ちゃんと、コロちゃんが同級生と言うこともあり、
コロちゃんが入園する前、時々遊んでもらっていたのでした^^

いやー、そう思うと、もしかして4年ぶり位に会ったのかな?

偶然の再開に、嬉しさと驚きで一杯でした^^

最近は、ネットをしていない仁菜ママちゃん、
またブログの再開楽しみにしてるからね♡♡♡

**********************

そんな仕事中、

当然真面目に仕事をしていたわけですが、

何を思ったか、突然お客さんにお釣り渡すときに

「では、お先に4000円ぐらいのお返しになります」

と言ってしまった私( ̄Д ̄;;

ぐらいって何!

いや、実際には途中で その恥ずかしい発言に気が付き、

「4000円ぐらいのお返し*@&#○△・・・」としどろもどろ(爆)

お客さんは、気が付かなかったのか気付かないフリをしてくれたのか
黙ってお金を受け取ってくださいました^^;

******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« ピザトースト | トップページ | 一番の甘えん坊 »

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ