« 自分へ、お疲れ様 | トップページ | やられた~ »

2008年12月28日 (日)

ありがとう^^

本日の朝ごはん

08122801

ピザトースト
ヨーグルト
りんご
紅茶

ピザのチーズ、とろけるチーズが切れてて
とろけないスライスチーズを小さくカット(笑)

それなりに美味しかった様な、微妙な。。。

***********************

私が常々「冬はリビングの隅っこでPCをやるのが辛い~」と言ってるのを聞いて
実家の兄が買い換えたのを機に、古い方のノートパソコンを譲ってくれる事になり、
転勤先の東京から大阪へ帰省する時に、
我が家に寄り道してもらって、PCのお引越し作業をしてもらいました。

それと同時に、子供たちのDSでWi-Fi通信が出来る様に
無線LANのセッティングもお願いして。

わざわざ来てもらったのに、お土産まで買ってきてくれました^^

08122701

中はプリンクリーム入りのロールケーキですヽ(´▽`)/

このPCのお引越しや無線LANのセッティング、DS3台の設定など
なんだかんだとやって貰っていたら、すっかり遅い時間に。

東京から名古屋だけでも、かなり遠い道のりなのに
長時間頑張ってもらって、その後また大阪まで車で走らせてしまい
兄には、ホント申し訳ないことをしてしまいました。

でも、おかげでヒーターのよくあたる、ぬくぬくの場所で出来る様になりましたヽ(´▽`)/

ただ、快適なのはいいけど
まだ使い慣れて無いのでキーを打つのに結構な時間が掛かってしまいます。

後、今までクリアな画面だったのが少し曇った?タイプの画面に変わったので
慣れるまでブログの画像の雰囲気がいつもと違うかも知れません

今日も、画像を取り込むカードリーダーのインストールをしてなかったので
今あわててインストール。

しばらくは毎日「あれをやってない、これもしなきゃ」な生活になりそうです(笑)

お兄ちゃん、本当にありがとうヽ(´▽`)/

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 自分へ、お疲れ様 | トップページ | やられた~ »

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ