« サンタは朝型 | トップページ | 自分へ、お疲れ様 »

2008年12月25日 (木)

やってもーた・・・

本日の朝ご飯

08122501

かにパン
ベーコンエッグ
サラダ
林檎
パイナップル
紅茶

今日の紅茶は、先日義妹から貰ったルピシアのパラダイス。

かにパンは、コロちゃんのリクエストで一緒に購入しました^^

**********************************

昨日の夜は、皆さんパーティーで楽しく過ごされましたか?

我が家は、昨日ここで書いた通り
ごくごく普通の夜だったのですが、
名古屋港で花火大会があり、我が家からも見えましたよ^^

どこからか「ドーン!」と聞こえて来るんだけど、
まさか冬に花火なんて無いよね?なんて思いながら窓の外を見てみると
遠くに綺麗な花火が^^

沢山の人で賑わったんだろうな~。

そんな中、夫に用事があり携帯へ電話。

「仕事中に悪いな・・・」なんて思ってたら

電話の向こう側から「パーン!パーン!」と聞き覚えのある音が・・・・

「もしかして、今打ちっ放し来てない?(-_-X)」

仕事の為に折角クリスマスを1日ずらしたのに、自分は打ちっ放しかい~!

***********************

ところでところで、

今朝、仕事に行く前 慌てて身支度をしていたのですが

左側のコンタクトが、何回入れても痛くて
入れたり外したりを繰り返していた私。

最後に「もう時間も無いし、コレで最後にして痛くても我慢しよう」

なーんて思いつつ外して、水道で洗おうとしたその瞬間。

慌てていたからか、コンタクトを持ってるその手を蛇口にゴーン!とぶつけてしまい、

「あー、コンタクトがどこかに飛んじゃったかな?」なーんて思って見たその手には

粉々になったコンタクトレンズが・・・orz

慌ててコンタクト屋さんのカードを探し出すと
丁度保障期間が先月で終わってるし、
今日はお休みだし、あぁ~もう最悪~(;´Д⊂

明日も仕事だし、来週は年末だし、お店は何日まで開いてるのかな~。

年内に、無事新しいコンタクトが手に入るか不安です。

あぁ~、コンタクトをダメにしたのって今回初めてなんです。
自分でやっちゃったから、誰を責めるわけにもいかないし、
ホントに、かなりショックで凹んでます。

まぁ、年末最後に厄払い出来たと思おうか・・・^^;

あ~!あんなに慌てるんじゃなかったー!
悔やんでも悔やみきれない~!

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« サンタは朝型 | トップページ | 自分へ、お疲れ様 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ