« 一番の甘えん坊 | トップページ | 大流行中 »

2008年12月13日 (土)

年賀状

本日の朝ご飯

08121301

買って来たパン(〃▽〃)

昨日、パン屋さんの前を通ったら
コロちゃんが買いたいと言うので購入。

夫はゴルフで留守で、残された3人 朝から同じパンを食べました(笑)

****************************:

もう12月も中旬に入りましたね~。

仕事の日は勿論、仕事が無い日も
年内は全て予定が入っているので
何も予定の無い今日、年賀状作りに取り掛かりました。

と言っても、この時期だとまだ「えっ?今頃?」みたいに
遅れて出された喪中ハガキが届くので
全て印刷、と言うわけにも行かないので
とりあえず、絵柄と写真を組み合わせたりして
家用、子供用、実家の両親から頼まれてる物用、などなど
何だかんだでデザインだけ6~7種類位作ったかな?

これさえ作ってしまえば、後はプリンターが勝手に印刷してくれるので楽チン^^

娘なんて、親戚用の自分達の顔写真が入ってるデザインを
あぁでもない、こうでもないと指示してくるので
自分の友達用にも、そのデザインを使うのかと思いきや

「友達に自分の写真が入ってるのは嫌だから・・・」と完全否定。

なら、「お母さんのデザインは地味だから」とか文句つけないでよ~(-゛-メ)

来週末、土日共予定が入ってるけど
何とか空いてる時間に細々と印刷しようかな。

・・・・・・・・・・なんて事を、午前中からチマチマとやってたら
午後2時過ぎになって洗濯物を干し忘れてた事に気付き衝撃_| ̄|○

慌てて干したけど、今日中に乾くかいな・・・
何時間洗濯機に放置してあったのか、考えたくも無い(笑)

布団はしっかりと干したのに、
何故そのベランダに洗濯物が干されてない事に気付かないのか、
我ながら・・・┐(´-`)┌

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 一番の甘えん坊 | トップページ | 大流行中 »

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ