« 母の星座は・・・ | トップページ | スター コロちゃん »

2008年12月19日 (金)

年内で・・・

本日の朝ご飯

08121901

自家製食パンのトースト
ベーコンエッグ
サラダ
ヨーグルト
パイナップル
紅茶(なんだっけ・・・ルピシアのキャラメレだっけ?)

久々に、いつも通りの朝ご飯を食べた様な気がします。

夫と子供達は、この真冬でも野菜ジュースを飲んでます。
私は、買うときは飲む気満々で買うんですけど
いざ朝になったら、寒くて飲む気がしない・・・^^;

*****************************

今週もやっと終わりましたね~。

と言うか、もう今年自体が終わりそうですけどね(笑)

金曜の夜が1番大好きな私です^^

そんな中 今年はちょっと色々あってクリスマス気分になれず
未だツリーも出してない状況です。

今まで、何だかんだいいつつもツリー位は出してたんですけど
今年は本当にこのまま終わってしまいそうな勢いです。

私、訳あって年内で仕事を退職させていただく事になりました。

と言っても、何かトラブルがあったとかではなく円満退職です(笑)

年が明けたらゆっくり・・・とも出来なさそうな我が家の来年なんですが
とりあえず、そんな毎日の中でも
仕事をしない分、今までより少しは丁寧な暮らしが出来たらいいな、と思ってます。

とりあえず、子供達には「来年になったらいつ病気になってもいいから、
今年はもう病気にならないでね~!お母さん仕事休めないからね~!」
とお願いしてあります(笑)

最後の一週間なのに、突然お休み取るって言うのは避けたいもので^^;

と言うわけで、今は引き継ぎ作業の日々を送っております。

後一週間、大きな問題も無く無事に最後まで頑張りたいです^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 母の星座は・・・ | トップページ | スター コロちゃん »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ