« 進化系・・・ | トップページ | 雨ニモ暗唱ニモマケズ »

2008年11月 5日 (水)

またまた今日も・・・

本日の朝ご飯

08110501

自家製食パンのトースト
プレーンオムレツ
サラダ
ヨーグルト
アルプス乙女りんご
紅茶

このカワイイりんご、昨日スーパーで安売りしてたので思わずゲット。

見た目につられて買ったものの、味はどうなの?と心配したのですが
味も普通の林檎と同じく美味しかったです^^

ただ、この大きな口でかじると 一かじりしただけで
芯まで食べちゃってる時があるんです・・・(爆)

最近、食パンばっかりで
変わったパンを全然焼いてないので
毎日の朝ご飯が同じような画像になってしまって。

食パンだと、HBが最後まで勝手にやってくれるから
ついつい頼ってしまうんですよね~。

****************************

先週に引き続き、今週もまた友達とランチ。

先週の水曜日、今週の月曜日、今日と3回連続。

どのお店も美味しくて大満足ではありますが、
ただ1つ気掛かりなのが、この鰻登りの体重であります^^;

それまでは、長い間ランチのお誘いが無かったのに
この一週間で連続3回とは、自分でも笑ってしまいました(笑)

でも、どのメンバーも「絶対に行きたい!」と行きたくなる人達ばかりなので
たとえ来週も又ランチになっても、きっと行ってるワタシ(笑)

だって、楽しいんだもーんヽ(´▽`)ノ

ところで、最近朝晩寒くなってきましたが
皆さん灯油ってもう買われてますか?

我が家はまだこたつも出してないし、使うのは当分先だろうけど
急に寒くなった日の為に、この週末にでも買っておこうかな~。
毎年 夫にお願いして、セルフで入れてもらってます^^

・・・・・・・・・あ~、夫が2日ともゴルフだった^^;  来週は暖かいままでお願いします(笑)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 進化系・・・ | トップページ | 雨ニモ暗唱ニモマケズ »

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ