« 雨ニモ暗唱ニモマケズ | トップページ | Ⅰ LOVE J K ・・・・・・ »

2008年11月 7日 (金)

今日1番恥ずかしかった事・・・

本日の朝ご飯

08110701

頂き物の米粉マフィンでハムチーズエッグサンド
ヨーグルトのブルーベリージャムのっけ
オレンジ
アルプス乙女りんご
紅茶

友達に、米粉入りの手作りマフィンを頂きました^^
定番のサンドにしましたが、米粉の風味もキチンとして美味しかった~ヽ(´▽`)ノ

いつも中身だけ取り出してあげているオレンジ。
今日は気分を変えて、皮付きのままカットして出してみました。

・・・・・これも美味しいやろ?と聞いてみたところ。

「美味しいよ~。食べるのめんどくさいけど」^^;

それでも、2人とも残さず食べてくれたので大丈夫みたい。

問題は夫。自分の分を食べずに子供に渡してました。
我が家で1番手が掛かるのは、やっぱりこの人だ^^;

***************************************

今日は、塾に行く時に 靴下を脱がずに履いたまま出かけた娘(笑)

そんなお嬢の今日の暗唱は、無事合格だったようです^^

でも、やっぱりあの「死にそうな人あれば・・・」の所で間違えたらしいんですけど
先生が気付かずにそのままスルーしてくれたんだとか。

まぁ、合格だったんだから とにかく良かった良かった(笑)

今日1番恥ずかしかった出来事・・・・

仕事で、「ありがとうございました~」と言うところを
「ありがとうごぜえました~」と言ってしまった_| ̄|○

さすがに「ありがとうごぜえますだ~」とは言ってないですよ(笑)

お客さんが無反応だったのが、助かったような余計恥ずかしかった様な(爆)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 雨ニモ暗唱ニモマケズ | トップページ | Ⅰ LOVE J K ・・・・・・ »

ウチのお姉さん」カテゴリの記事

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ