« 驚愕のマウスピース | トップページ | たまちゃんとデート »

2008年11月 1日 (土)

お姉さん大活躍

本日の昼ご飯

08110101

今日は、娘がお昼ご飯を作ってくれたので、その画像を・・・

ちょっと、ビジュアル的にアレなんで 小さめにしておきました(笑)

それでも、ご飯を炊くところから全て自分で作ったので
なかなか頑張ったな~なんて思います。

作り終わって、娘の第一声が「おかあさん~、いつもありがとう~」でした。

自分で全部作ってみて、母の日頃の苦労をわかってくれたみたいです(笑)

でも、私が小学生の頃にご飯を作ったかと言えば
一品だけ、とかはあるけど全て作ったことなんて無いので
立派だと思います^^

「もう、今度からは作りたくない」なんて言ってるけど
これを機に、少しずつ慣れて上達して欲しいな、と思います。

今までも、野菜炒めやカレーは作ってくれてたので
結構レパートリーが広がってきたんじゃないかと。
これからの活躍に期待してまーす(笑)

***********************

秋からのドラマ、娘がクラスで浮世離れしないように(爆)
みんなが見たいと言ってるドラマを調査して観れば?と言っていて
なかなか観れずに録画しっぱなしのドラマを今日家族で観ました。

今日観たのが、「ブラッディ・マンデイ」

内容的に、大人も楽しめそうだな~と思いながら観たら
私達夫婦の方が子供よりもどっぷりハマってしまいました(笑)

ちなみに、コロちゃんには理解不能だったようで
友達を誘って公園に旅立って行きました(爆)

三浦春馬君のかっこよさと、吉瀬美智子さんの美しさに見惚れる私(笑)

男性芸能人では、ずーっと大昔から福山雅治さんのファンなんですが
福山さんは一応年上と言うこともあり、自分の恋愛対象として(笑)ファンですが
三浦春馬君は、もう「こんな息子がいたらなぁ~」な感覚です(爆)

コロちゃんも、将来こんなカッコイイ男の子になってくれれば・・・(笑)

明日は、これまた3話溜め込んでる「流星の絆」を観る予定です^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 驚愕のマウスピース | トップページ | たまちゃんとデート »

ウチのお姉さん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ