« 夫、玉砕 | トップページ | 苦痛の後は・・・ »

2008年11月16日 (日)

きのこあんかけ丼

本日の朝ご飯

08111601

きのこあんかけ丼

子供には昼ごはん、私たち夫婦には朝昼兼用ご飯となりました。

夫の風邪がなかなかよくならないので、あったまる一品に。

あんかけって、身体が温まりやすいですよね。
風邪の夫を除いて、3人とも「あっつー!」と言いながら
上着を一枚脱いでしまいました(笑)

***************************

先日夫の仕事の担当が増え、
広島に初出張に行ったのですが
「もみじ饅頭を絶対に買ってきて~!」と頼んでいたにも関わらず、
夜9時に駅に着いたら、キヨスクが閉まってて買えなかったんだとか_| ̄|○

なので、今度からは駅に着いた時点で購入して、とお願いしておきました(笑)

私も、2回ほど広島に行った事があるのですが
一度も本場でお好み焼きを食べたことが無いんですよね~。

大阪で「広島風お好み焼き」を食べたことは何回かあるんですけど^^;

ご主人が広島に単身赴任されてる友達も
「広島はいいところだよ~。付いていけば良かったかも」なんて言ってたので
私も機会があれば、是非もう一度広島に遊びに行ってみたいと思うのでした。

********

昨日に引き続き、夫が風邪で寝込んでるので
今日は1日家で過ごしました。

コロちゃんだけは、昨日友達が家に来て 今日は友達の家に行き
毎日をエンジョイしてますが^^;

夫。
熱は下がったものの、まだグッタリして今も和室の戸を閉め切って寝ています。

昨日の餃子も、モリモリ食べたと言ってもいつもよりは食べられなかったし
今日は今日で 打ちっぱなしにも行かなかったので、結構辛いのかもしれません。

でも、夕方のハニカミ王子@石川遼君のゴルフだけは「起こして!」なんて言って
しっかり見てましたけどね(笑)

娘もひどい声になってますが、こちらは明日も学校がお休みなのでいいとして
夫は明日も仕事が忙しくて休めなさそうなので、なかなか厳しいかも。

私も二週間位治らなかったので、仕事が忙しい夫はもっと長引くかもなぁ~。
この一週間は、早く帰ってこれるといいね。

そんな可哀相な夫に、是非ワンクリックお願いします↓↓↓ ヽ(´▽`)ノ

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 夫、玉砕 | トップページ | 苦痛の後は・・・ »

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ