« Ⅰ LOVE J K ・・・・・・ | トップページ | My ちゃんちゃんこ »

2008年11月10日 (月)

ちゃんちゃんこ争奪戦

本日の朝ご飯

08111001_2

メロンベーグル
ヨーグルト
トロトロ玉子
ハム
サラダ
紅茶

ベーグル、私の担当に入っているので時々発注するのですが
ベリーベーグルにチョコベーグルに、どれも売れ行き好調。

それを、ただ眺めていただけだったのですが
先日 このメロンベーグルを見かけ、
「ホワイトチョコチップ入り」と書いてあるのを見て
思わず自分でも購入。

レンジで少しチンして食べると、ものすごーく美味しかったです^^

今まで買ったことの無かった他の味のも試してみようかな?

*****************************

昨日は更新無しですみませんでした。

昨日は子供会の行事で肉体労働した他は
特に何事も無い1日でした。

夜、家族でお寿司を食べに行って又太った位でしょうか・・・^^;

*******

去年もここに書いたと思うのですが、
私が夫用に買ったちゃんちゃんこ(はんてん?)が、
薄くて軽くて、なのにとても暖かくて我が家で大人気。

お店で、おしゃれだけど暖かく無さそうなのと
この、見た目強烈なダサさだけど温かそうなのと迷いに迷って選んだのですが
今では よくぞコレを選んだと、自分で自分を誉めてあげたい程(笑)

ただ、それが余りの暖かさについつい私が着てしまって
夫がなかなか着る機会がないらしく、

昨日、突然

「なぁ!自分も自分用の買えばいいやんか!」とキレられてびっくり(爆)

その場にいた私と娘は思わず爆笑してしまって

だって、誰も着てないから着てるだけやねんけど・・・」と言うと

「なんか知らんけど、いつもオレが着ようと思ったら先に着られてるねん!」とプリプリ^^;

そして、諦めてフリースの上着を出して着てました(笑)

そろそろ、私も自分専用のを探さないといけないかな~。

でも、これ以上に軽くてぬくぬくなのが出てきそうにもないし。。。

そして、今朝。

私は気を使ってそれを着ずに我慢してたのですが
知らない間に娘が何気無い顔でしれーっと着こなしてました。

だから、娘が起きて来る前にキープしておけばいいのに・・・(笑)

そんな娘用のちゃんちゃんこ(ちなみに小さい頃に買ったアンパンマン)は、
ベッドに放置してあるらしいです^^;

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« Ⅰ LOVE J K ・・・・・・ | トップページ | My ちゃんちゃんこ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ