« 貴重なヒーター | トップページ | ブチ切れないで »

2008年11月27日 (木)

フルーツサンド

本日の朝ご飯

08112701

フルーツサンド

ヨーグルトのブルーベリージャムのっけ

フルーツサンド、久しぶりに作りました。
食パンの切り方が下手で^^;

具は、みかん・黄桃・キウイです。
こうしてみると、何が何だかわかんないですね(笑)

***************************

うちの、あの浮世離れしていたウチの娘が

なんと最近、やっと芸能人に感心を示しだしました~ヽ(´▽`)ノ

塾で仲良しの友達が明星を買っているらしく、
その子に影響されて、訳もわからずに買ってみた娘。

そして、今シーズンは頑張ってドラマを観ているので
それなりに本の内容にもついて行ける様で(笑)
頑張って食い入る様に読んでました。

友達がみんな嵐のファンらしいので、
一応娘も、「自称 嵐ファン」になったようですが、
実のところは、羞恥心の上地雄輔さんのファンみたいです(笑)

お笑い番組やバラエティーにしか興味のない子だったので
大丈夫?と内心心配してたので、
やっと人並みの6年生になって、ちょっと母は安心してみたり^^;

先日のカラオケでも、「Beautiful days」にチャレンジ。
最近まで「ぶんぶんぶん」とか歌ってたのが嘘みたいです(爆)

なので、スカパーで毎週やってる歌のランキング50や100なんかを
私も録画してあげる様に。

ついでに家族みんなでPVを見て楽しめるので
意外といい家族団欒になってます^^

コロちゃんは、相変わらずオレンジレンジが好きみたいで
おしゃれ番長を張り切って歌いまくってます(笑)

・・・・・・・・・そして、途中で「ダメだ~。早すぎる~」とリタイア(爆)

次のカラオケは、かなりレパートリーが広がりそうな二人です^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 貴重なヒーター | トップページ | ブチ切れないで »

ウチのお姉さん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ