« 今日1番恥ずかしかった事・・・ | トップページ | ちゃんちゃんこ争奪戦 »

2008年11月 8日 (土)

Ⅰ LOVE J K ・・・・・・

本日の朝ご飯

08110801

具沢山中華スープ

子供達のお昼ご飯であり、私の朝昼兼用ごはん。

家にある野菜をどばーっと入れ、ワンタンをプラスして。

コロちゃんが「お母さん、ご飯入れて食べていい?」と言うので
「行儀悪いなぁ~」とか何とか言ってたんですが、
「おいしいぃ~」と言う声を聞いて、私も後からご飯を投入してしまいました^^;
うんうん、美味しかったデス(笑)

*****************************

今日は、夫がゴルフに行き(ちなみに明日もゴルフ)
私と子供達は、子供会の行事があったのですが
雨の為、延期になり
今日は何もせずに、のんびりダラダラまったりと過ごす1日になりました。

昨日、突然コロちゃんが「お母さんの好きな人って誰だっけ?」と聞いてきたので

「あぁ~、福山くん?」

「福山くんって、福山何って名前だっけ?」

「ふくやままさはるだよ~」

と教えてあげると、おもむろに

「○○○○○○(私の名前) あんど ふくやままさはる・・・」と指折り数えだし

「Ⅰ LOVE J  K     Ⅰ LOVE  J  K  ・・・・・・」と繰り返した後、

「お母さんとふくやまくんは、あいしてるだって!あっ!けっこんだった!」と。

どうやら

Ⅰ・・・・・・・・・あいしてる

LOVE・・・・・・ラブラブ

J・・・・・・・・・・絶交

K・・・・・・・・・・結婚

らしいです。

Jが絶交って・・・「じぇっこう」みたいな?(笑)

いやー、とにかく福山くんとの相性が良くって何よりでした(笑)

も、もちろん母は結婚出来る物なら今からでも結婚したいですわヽ(´▽`)ノ

ちなみに、夫と占ったら「ラブラブ」だったっけな?忘れました(爆)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 今日1番恥ずかしかった事・・・ | トップページ | ちゃんちゃんこ争奪戦 »

コロちゃん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ