« アップルパイとカマキリ | トップページ | 前世の母 »

2008年10月24日 (金)

美味しすぎるベーコン

本日の朝ご飯

08102401

かにパン
プレーンオムレツ
お気楽ちゃん手作りベーコン
サラダ
ヨーグルト
オレンジ
紅茶

お気楽ちゃんに貰ったベーコン、
今朝はそのまま炒めて出してみました。

すると、夫が「おおっ!うんまそー!」と飛びつき、
その後夫も子供達もそれぞれが「このベーコン、美味しい~!」と大絶賛!

「ベーコンと一緒にレシピも送ってくれたんやんか~」

「へー」

「だから、今度作って!」

夫「・・・・・」

すかさず「ほら、キャンプでみんな燻製とかするやん?
頑張って覚えて、キャンプで披露して~」  と、畳み掛けると納得していました(爆)

これで、我が家の燻製屋さん、決定(笑)

**************************

昨日から、突然おかしくなった私の声。

昔から、風邪をひくとすぐに喉に来るタイプなんですけど
今回はなんだかいきなり来たな・・・って感じです。

ここ数日で結構風邪ひきさんが増えたみたいで
お客さんも「あー、風邪ひいてますね」って感じの方が増えて来ました。

そんな私も、今日は声が殆ど出ないので あんまり仕事にならなかった感じです。

それでも、昨日から子供達からは「はるな愛みたい~」と喜ばれ(笑)
一応我流で「エアあやや」も披露してみました(爆)

でもワタシ、今回は家で余り辛いと言えない事情が。

明日の夜、私だけお楽しみイベントがあるんですよ。
なので、さすがに「しんどい~」とは言いづらい^^;

いや、夫は昼間ゴルフに行くので夫には遠慮しませんが(笑)

昨日から風邪薬を飲んでるので、少しずつ良くなるといいんですけど
喉って、風邪薬を飲んだからと言って余り劇的にはよくならないんですよね。
独身で働いてる頃は、仕事もキツかったからか
冬中ずっとガラガラ声で、取引先の人に電話先で驚かれたりしてたような^^;

今夜は早目に寝て、明日は頑張って家事にいそしんで
夜、心置きなく羽ばたきたいと思います(笑)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« アップルパイとカマキリ | トップページ | 前世の母 »

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ