« 待ち遠しい週末 | トップページ | 温泉事件 »

2008年10月14日 (火)

キャンプ報告

本日の朝ご飯

08101401

ホットケーキ
紅茶

今朝、キャンプ疲れで「朝ご飯、何も考えてなかった~!」と言う事態になり、
非常用のホットケーキミックス登場。

あ~、コレ本当に助かります。
在庫が無くなったら補充しておこう(笑)

ホイップも、もちろん晩ご飯でちょこっと使った際の残りを
ホイップして冷凍しておいたものです^^

**************************

三連休、更新お休みして すみませんでした。

携帯から更新します、なんて言っておいて
結局それもしなかったし。。。

キャンプ場が、圏外の場所にあり、
麓に下りた際に更新しようと思ってたのですが
ちょっと色々事件があり(笑)、それどころではなくなってしまったのでした。

事件の事は、また後ほどお話させて頂くとして(笑)、
今回はキャンプ報告させて頂きまーすヽ(´▽`)ノ

今回行ったキャンプ場は、 「うるぎ星の森オートキャンプ場」 さん。

もう、ここは何回行ったか忘れる位行った様な気がします。

とにかく、虫が苦手で不潔なキャンプ場がダメな私&子供達にとって
このキャンプ場は清潔で環境も良くて、お値打ちでお気に入りです。

ちょっと、我が家から遠いのが難点なんですけどね・・・

でも、それでも行く価値があるキャンプ場で
毎年欠かさず行ってます^^

と言うわけで、毎回同じような画像も申し訳ないな・・・と言う事で
今回はあんまり写真は撮らなかったんですけど
良かったら、少しだけ撮ったのを見てくださいね^^

08101301

コロちゃん、キャッチボールの図@ヘタクソ丸出し(笑)

この後ろの建物が、炊事場&サニタリーになってます。

08101302

す、すいません・・・またまたコロちゃんサッカーの図(爆)

少し紅葉し始めてましたよ^^

08101303

このキャンプ場は、南信州広域公園の中にあり、
公園の中には、この様なアスレチックや遊具が沢山あります。

これも、我が家がリピートする理由の1つです^^

08101304

これは、2日目の朝ご飯かな?
行きに買ったミスドのドーナツ。

普段、キャンプに行くと凝った朝ご飯を作られる方も多いみたいですが
私は普段凝った朝ご飯を作ってるので(爆)
キャンプでは、あえて手抜きしてまーす。なんつって^^;

08101305

これは、確か最終日の夜のしゃぶしゃぶ。

もー、夜はめちゃくちゃ寒いので
初日「すき焼き」、翌日「しゃぶしゃぶ」と鍋続き。

お父さん、大活躍です^^

今回は2泊3日で行ったので、かなりゆっくり出来ました。

1泊だと、初日設営でバタバタし、翌日撤収でバタバタして終わりがちなので(笑)

初日の夜は、眠れない位寒くて辛かったんですけど
夜中に見た夜空は、本当に星が降ってくる様で
さすが、星の森だけあるなぁ~って感じでした^^

翌日は、団体さんの声が夜中まで響き渡って、又もや眠れず、
今回はあんまり夜眠れないキャンプではありましたが(笑)
それ以外は、とても気持ちよく過ごせて大満足でした^^

帰りは、途中の道の駅で温泉に入って帰宅。
2日目は、麓のいつもの温泉。
3日目の帰りは、ちょっと遠回りして いつもと違う温泉に入ってきました。

こうして、色んな温泉に飛び入りで入るのが 又楽しいんですよね^^

そんなこんなの、我が家の楽しい3日間も終わり
夜はみんな早々と爆睡してしまいました^^;

キャンプって、面白そうだけど、面倒なのかな、汚いのかな、と思われてる方。

とにかく、騙されたと思って一度行ってみてくださいね。

絶対にハマる事間違いナシですよ^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 待ち遠しい週末 | トップページ | 温泉事件 »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ