« 初心に返って・・・ | トップページ | 妻の心夫知らず »

2008年10月28日 (火)

悲惨な夫

本日の朝ご飯

08102801

クロワッサン(お店の)
プレーンオムレツ
かぼちゃサラダ
バナナとヨーグルト
野菜ジュース
紅茶

バナナ、最近は店頭に無かったり
あっても激高で手が出なかったのですが
珍しく5本で100円ちょっとだったので久しぶりに購入。

と言うことは、朝バナナダイエットも終息を迎えつつあるのでしょうか?

我が家はそんなにバナナ好きの人がいないから良かったけど
普段からダイエットとか関係無くバナナ好きだった人は困ったでしょうね。

***********************

「めざましテレビの占い」

以前もここで書いたと思うのですが

半年前までは、占いを見ていたものの
自分の順位や内容がどうであれ、殆ど気にする事無く平常心だった夫。

それが半年前に仕事の担当が変わってからやたらと気にするように。

星回りの関係なのか、殆どのパターンが

私+子供2人
vs

の関係で、どちらかが上位ならば、どちらかが下位に。

で、最近私たちの中では順位よりも、内容を重視(笑)

体調が悪いとか、その手の内容ならば最下位でも余り気にしないのですが
人間関係の悪化や仕事での失敗、なんて内容だと
たとえ順位が真ん中辺りでも、凹んでしまいます。

で、今日の占いは
コロちゃん2位
私3位
娘4位

夫最下位_| ̄|○

しかもしかも、内容が又お気の毒で

何をしてもミスの連続でブルー。
順調だった作業にも問題が発生。
ささいなことにも細心の注意を。

・・・・・もうね、掛ける言葉か無い位悲惨な内容だったわけですが^^;

その占いを見て、しばらくすると
遠くの夫の部屋(にしてある納戸)から「ブイーン」と掃除機の音。

「どうしたん?突然」と様子を見に行くと

「いや、占いで『部屋の隅を掃除する』って書いてたから・・・・・」

ええーっ!?そこまでやる~?

一日も早く、夫の仕事が順調になる事を願わずにはいられない妻なのでありました^^;

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 初心に返って・・・ | トップページ | 妻の心夫知らず »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ