« とろろ蕎麦 | トップページ | キャンプ報告 »

2008年10月10日 (金)

待ち遠しい週末

本日の朝ご飯

08101001

豚汁
梅ゆかりおむすび

やっぱり、この季節は温かい飲み物がいいですよね~。

・・・・・・・・と言っても、今日は物凄く暑くて半袖でも暑かったのですが(笑)

具は、大根・人参・里芋・薄揚げ・豆腐・ごぼう・豚肉です。

************************

今日は嬉しい嬉しい金曜日ヽ(´▽`)ノ

ここ二週間程、バイト先に新しい人達が何人か入られたので
普段より違った環境になったのもあり、
今日はいつもより一層嬉しい週末です(笑)

コロちゃんの習い事のお手伝いも順調に終わったし^^

最初はお手伝いも慣れなくて、毎回ドッと疲れてたんですけど
今はもう、すっかり慣れたので 随分楽になりました。

明日からの三連休、
我が家は久しぶりにみんなの休みが揃ったので
家族で出掛ける予定です^^

なので、PCからの更新はありませんが、
携帯からチョコチョコと更新すると思いますので
良かったら見てくださいね^^

そして、ついでに↓のランキングバナーもクリックしていただけると嬉しいです^^

皆さんも、楽しい連休をお過ごしくださいね♪

******************

・・・・・・・・・・と、もう日記が終わりそうな内容でしたが、まだ続きあります(笑)

最近買った、お菓子

Pumpkin2

じゃじゃーん!

ハロウィンシリーズ第二段(笑)

パンプキンタルト。

今、ホント色々ハロウィンものが多いから
どれも買いたくて迷うんですよね~。

だからと言って、それほどかぼちゃ味が好きなわけでもないし(笑)

とか言いつつ、これからも可愛さに惹かれて ついつい買っちゃうんだろうな^^;

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« とろろ蕎麦 | トップページ | キャンプ報告 »

コンビニスイーツ・お菓子」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ