« コロちゃんとお別れ | トップページ | 八百屋さん »

2008年9月 7日 (日)

コロちゃん、おかえり~ヽ(´▽`)ノ

本日の朝ご飯

08090601

・・・・・・と言うより、朝昼兼用です。

夫、「俺は昨日の焼き肉が残ってるから、いらんわ~」と言うので
娘と2人分だけ作ったら、
ちょうど出来上がった頃に打ちっぱなしから帰って来て

「やっぱり、運動したら食べたくなってきたわ~」だって^^;

だから、あんなに何回も聞いたのに~!

*****************************

昨日の夜は、みんな「食べ過ぎて苦しい~」なんていいつつ、
それぞれ思い思いの時間を過ごして就寝。

2日目になると、さすがにコロちゃんに会いたくてしょうがない私^^;

お姉ちゃんも、最初は1人っ子気分を満喫してたのに、
段々「ちょっかい出す相手がいなくて、つまんない」と。

あんたがちょっかい出すから、いつもケンカになるんでしょーが(笑)

夕方、駅まで迎えに行ってくれたのは夫。

家に帰って来たコロちゃんは、ちょっとお疲れ気味。
それでも、私とお姉ちゃんにお土産をくれ、
色んなお話も沢山してくれました^^

お小遣いは2000円。
「2000円分、全部ポケモンのオモチャとか買ってこないでよ~」と言ってたら
財布に1000円残して帰って来ました(笑)

私には携帯ストラップ、お姉ちゃんには、なんだろう?
ちらっと見た感じでは、私と同じような感じのもの。

そして、残りの小銭は全部自分の物を購入。

・・・・・・・・・・・あれ?お父さんへのお土産は?

本人曰く、「カワイイ物しか無かったから」だって^^;

立派なホテルなんだから、クッキーやおせんべい位売ってただろう(笑)
1000円残すなら、その1000円でお父さんに買ってきてくれればよかったのに~^^;

もぉ、なんだか私の方が夫に気を使ってしまいました(爆)

そして、迎えに行ってくれた夫の話では、

駅で先生に「ありがとうございました」とお礼を言いに行ったところ

「いやー、想像以上に元気のいいお子さんですね~。疲れましたよ~」

って、言われたんだとか(爆)

一体、何を色々とやらかして来たんだか^^;

そして、当のコロちゃんは家に帰って来てすぐに「来年も又行く~」とご満悦^^

楽しい旅行になって良かったね^^

さーて、明日は早速空手の日。

また、元気出して 真面目に頑張ってくださいよ~!

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« コロちゃんとお別れ | トップページ | 八百屋さん »

コロちゃん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ