« 芸術は爆発だヽ(´▽`)ノ | トップページ | コロちゃん、おかえり~ヽ(´▽`)ノ »

2008年9月 6日 (土)

コロちゃんとお別れ

こんばんは。

今日は、コロちゃんが空手の合宿に出発した為
朝早くに家を出て、駅まで見送りし
そのまま友達と子連れでモーニングして来たので
朝ご飯画像がありません。

コロちゃん、本当は今日名古屋で 
お勉強系習い事の表彰式みたいなのがあり、
それに出席したいが為に、1年間一生懸命頑張ってたのに
ちょうど合宿と日程が重なり、
本人に選ばせたら、合宿を選んだので表彰式は欠席しました。

合宿を選んだ理由は、なーんと「お昼ご飯のメニュー」(爆)

表彰式、なかなか参加出来ないものだから
どんな場所なのか、私も興味があったので行ってみたかったんですけど
まぁ本人が選んだので、しょーがない。

来年、また頑張って表彰式に呼んでもらえたら、私も見せてもらう事にします(笑)

コロちゃん、結構算数が好きらしく
段々難しい内容をやるようになっていて
なかなか解けない時もあるし、宿題にも前より時間が掛かるようになったので
もっと友達と遊びたいだろうに。。。と思ったりもして
(まぁ、毎日びっくりするような時間まで友達と遊んでるんですけど^^;)

時々「もう、辞める?」と聞く時もあるんですけど
絶対に辞めると言わないし、
自分で、いつまでに ここまで進む、と言う明確な目標をもって頑張ってるので
ホント、我が子ながら「よくやるわぁ~」なんて思ったりしてます。

そのうち、お姉ちゃんが抜かされそうなのが
親としては若干心配なんですケド(爆)、
まぁ、それはそれとして 
子供達それぞれの個性を大事にして見守って行きたいと思います。

********************************

最近、ずっと天気が悪かったので
合宿も雨だと可哀想だなぁ~と思ってたんですけど、
今日は晴れ間も見えて、よかった~^^

合宿と言っても、練習は明日の朝30分やるだけで、
後は海で泳いだり、お楽しみイベントだらけなので
お天気が良くなって本当に良かったです。

そして、私と娘は午後から廃品回収に参加^^;
廃品回収の事を考えると、曇りが良かったのにな~(爆)

そして、晩ご飯は夫が焼き肉をご馳走してくれると言ってくれたので
有難くご馳走になり、
帰りに、ずっと食べたかったミニストップの「白桃ピーチパフェ」も買って大満足^^

コロちゃんのいない間に、お母さん達だけ美味しい思いしてごめんね~。
でも、コロちゃんの方がきっと楽しんでるよね(爆)

あ~、早くコロちゃんに会いたいなぁ~。

お姉ちゃんも、久しぶりの1人っ子気分を満喫して楽しそうです(笑)
今日はこの後、お父さんとゲーム大会するんだとか^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 芸術は爆発だヽ(´▽`)ノ | トップページ | コロちゃん、おかえり~ヽ(´▽`)ノ »

コロちゃん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ