« お祖母ちゃんのお皿 | トップページ | 不本意なチョコ食パン »

2008年9月10日 (水)

さすがのお姉さんも・・・

本日の朝ご飯

08091001

自家製食パンのトースト
ハムエッグ
ヨーグルト
サラダ
葡萄
パイナップル
紅茶

最近、夫を駅まで送っていく事が多く
朝、バッタバタです。

今日は、幸い仕事がお休みだったから、私自身は構わないんですけど
ちょうど子供達にご飯を食べさせて、登校の準備をさせる時間帯なので
子供達がちゃんとご飯を食べて準備を出来てるか、気掛かりです。

今日なんて、家に着いたら 子供達はもうマンションに下に集合していて
家に着いてみると、鍵が開けっ放しでした^^;

**********************************

そんな、仕事がお休みの本日
久しぶりに髪をカットしてきました。

「あー、伸びて鬱陶しくなって来たなぁ~」と思ったのが7月中旬で
既に夏休み前だったし予定も沢山あったので、
美容院にいけずじまいで、
夏休みも無事終わり、張り切って行って参りました^^

今回も、もちろん指名は「女性の方で」。

前回と同じ担当の人って言えばいいんだろうけど、
向こうは私の事を覚えてないのに、わざわざ指名するのも変かな・・・などと
また、どうでもいい事を考えて、結局毎回 女性の方をお願いしています。

今回は、3cm位カットしてもらったのですが
自分でも「あれっ?」と思うくらい余り印象が変わらず
(自分が、『このままの感じで』とお願いしたので、美容士さんは悪くありません・笑)

コロちゃんはもちろん、いつも玄関のドアを開けたと同時に
「お母さん、髪の毛切った?」と気付いてくれる、一番のファンの娘も
今回は全く気付いていませんでした(笑)

これだったら、出張で明日帰って来る夫も
きっと全く気付かないでしょう・・・(爆)

**************************

その後は、これまた久しぶりに業務スーパーへ。

おたふくソースや、ドレッシングに刻み海苔などなど、
色んな物を買い込んで来ました^^

変わった物とか、一瞬欲しくなるんですけど
「どうせ使い切れないわ・・・」と諦めて、棚に戻すのでした^^;

コストコとか行ったら、楽しいんだろうなぁ~。
この辺りにも出来てくれないかな。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« お祖母ちゃんのお皿 | トップページ | 不本意なチョコ食パン »

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ