« まぼろしのフランスパン | トップページ | 占いで明暗 »

2008年9月18日 (木)

やっと会えたね、パンちゃん ヽ(´▽`)ノ

本日の朝ご飯

08091801_2

たまちゃんに貰った「ほうれん草のフランスパン」「くるみパン」
キウイ
ヨーグルト
紅茶

そうなんです。

やっと、パンが我が家に届いたんです(笑)

昨日の夜、「パンは?」と聞くと「あ、また忘れた」と夫。
でも、今回は車がマンションの駐車場にあったので(爆)
すぐに車まで舞い戻ってくれました^^;

今朝、軽くトーストして食べたら 
まだまだちゃんとフンワリしていて美味しかった~ヽ(´▽`)ノ

****************************

今日は、仕事がお休みだったので
ものすごーく広いホームセンターまで足を延ばして行って参りました。

時間だけはたっぷりあったので(笑)、今回は隅から隅まで全部見る事に。

普通のホームセンターの倍くらいの広さがあるので
サラッと見るだけでも、かなりの時間が掛かって
最後の方は結構疲れてしまいました^^;

でも、普段気にも留めてなかった物が見つかったり
面白グッズを発見したりして、なかなか楽しかったです^^
後は、リフォーム計画の人の為に色んなキッチンがショールームみたいになってたり。

先日のパッキンも、なんとココなら置いてあったんです~(爆)

色々と欲しい物もあったのですが
今はちょっと家に物を増やせない時期なので、グッと我慢して
洗剤なんかの生活必需品の特売品だけ購入して帰って来ました。

帰りに、運動会のお弁当材料を買って来たけど
土曜日はマズ無理だろうな~。

***********************

明日、夫が会社で健康診断があるらしく
朝ご飯を食べちゃいけないらしいんです。

で、今朝「明日、朝ご飯食べささんといて」と頼まれたものの
そんな事、明日の朝に私が覚えてていられるのだろうか・・・やや心配^^;

一応、明日の朝ご飯を作る時間帯に携帯のアラームをセットしたものの
2人とも「何のためのアラームだっけ?」とか言いつつ
気にも留めずにパクパク食べてたら恐ろしい(笑)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« まぼろしのフランスパン | トップページ | 占いで明暗 »

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ