« やっと会えたね、パンちゃん ヽ(´▽`)ノ | トップページ | 突然のお土産 »

2008年9月19日 (金)

占いで明暗

本日の朝ご飯

08091901

自家製食パンのトースト
チーズオムレツ
サラダ
ヨーグルト
パインジュース
紅茶

ジュースの入ってる小さなコップは
昔、友達に頂いたTDLのお土産。
3個セットになっています。

ちょっとだけ飲みたい時に、意外と便利で
結構頻繁に使ってます。

***********************

運動会、やっぱり明後日に延期になりました。

そうですよね~。この雨じゃ・・・^^;

今日は、夫が接待で飲むので 朝送っていったわけですが
当然帰りも駅まで迎えに行くわけで。。。

何時に帰って来るかわかんないけど、
物凄い土砂降りの時間だったらヤだよ~(笑)

ウチの駐車場、ちょっと大雨が降るとすぐに水が溢れるので
ジーパンの裾をあげて歩かねば。

・・・・・お風呂は何時に入ればいいんだろう(爆)

**********************

ここの話題によくあがる、めざましテレビの占い。

相変わらず、毎朝この占いを見て一喜一憂している4人な訳ですが^^;

最近 絶不調だった夫の乙女座が今日は なーんと1位に!

そして、逆に私の水瓶座が12位・・・^^;

ここ数日、とある出来事でドーンと凹んでる私なんですが
夫は、1位になったのがよっぽど嬉しいのか、
私の内容の

「好きな異性との恋が後退気味…。
はっきりしない態度が原因かも。
勇気を出し素直な気持ち伝えて。」

に、イチイチ反応して

「おっ、好きな異性ってもしかしてオレのことか~」と超ご機嫌。

・・・・・・・・・・・ハイハイ、そうですよ~(爆)

そして、今日会話した異性は
家族の他に、お店のお客さんと 友達の旦那様一人だけでした^^;

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« やっと会えたね、パンちゃん ヽ(´▽`)ノ | トップページ | 突然のお土産 »

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ