« 地震と夫の誕生日 | トップページ | 夫のいびきと入籍記念日 »

2008年9月14日 (日)

お茶漬けサラサラ

本日の朝ご飯

08091401

お茶漬け
葡萄

今朝も、夫はゴルフで出かけたので
子供達と3人の朝ご飯。

なんと、子供達が「お茶漬けにして~」と有難いリクエストをくれたので(爆)
遠慮無く、お茶漬けにさせて頂きましたヽ(´▽`)ノ

朝ご飯ブログとは思えないような、
本当に、ただお茶漬け海苔使っただけのお茶漬けですみません^^;
まぁ、ありのままの真実をお伝えしているブログと言う事で(笑)

それにしても、夫と子供達がこんなにもお茶漬けファンだったなんて。

お茶漬け海苔、一パック無くなってしまいました(笑)

************************

夫がゴルフで留守な為、今日は(昨日もだが)子供達と家でのんびり。

私は引き篭りが大好きなタイプなんでいいし、
娘も、出かけたい気分じゃないみたいで良かったんですけど
お父さん大好きなコロちゃんがね~。

も~、何回も何回も「お父さんは何時に帰って来るの?」とか
「お父さんの携帯に電話して~」とか、とにかくうるさいうるさい(笑)

電話した時も、まるで彼女か奥さんの様に話してるので笑えて来ます(笑)

そんな、愛されている幸せ者の父が家に帰って来た後
1日遅れで、お誕生日パーティー^^

あんな出来の悪いケーキでも、「どれが1番大きいか」なーんて
3人で一生懸命大きさを争ってくれてるのを見ると
ほのぼのとした幸せを感じてしまいます^^

そして、1日遅れで「そーいえば、乗せたい果物あったわ~」と気付いた私^^;

今度、結婚記念日の日に作る元気があったら作ってみようかな。
あー、でもその日は仕事の日だしな~。

さてさて、明日もまだ1日お休みですね。
明日はさすがに、ちょっと昼間買い物にでも出かけようと思います(笑)

***********

今日はこれから、娘と2人で韓国ドラマ鑑賞(笑)
娘が、子供会で貰ったオレンジジュースを提供してくれるそうです。

うちのお嬢、今時流行りのドラマや歌番組には本当に興味がなく
先日も無理やりMステをつけておいたら、
いつの間にやら時代劇に変えられてました(ノд・。)

1番好きなドラマは、「渡る世間は鬼ばかり」だし(爆)

それでも、ドラマはまだ「モンスターペアレント」^^;とか
「ラストフレンズ」なんかは楽しみに見てたので、
この秋から始まるドラマは、友達との会話で盛り上がれる様に(笑)
母も一緒に付き合ってあげようかと思います!

お笑いには詳しいんだけどな~、あの子・・・^^;

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 地震と夫の誕生日 | トップページ | 夫のいびきと入籍記念日 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ