« お姉さん大好き☆ | トップページ | 母、反省・・・ »

2008年9月26日 (金)

シャカシャカチキンの魔力・・・

本日の朝ご飯

08092601

自家製食パンのトースト
ベーコンエッグ
キウイ
サラダ
ヨーグルトのパインジャムのっけ
野菜ジュース

今日は、お天気が悪かったので画像が暗い&ボケててすみません。

一輪挿しに挿しっ放しのアイビーですが
知らないうちに、ニョキニョキと元気に根っこを出してくれました^^
画像で見えますか?

***********************************

今日、お勉強系習い事に行く途中
突然「帰りにシャカシャカチキン買ってもいい?」とコロちゃん。

習い事はショッピングセンターの中。

普段は、マックも素通りするところなんですけど
今日は週末だし、お姉ちゃんも塾のテスト日でヤレヤレなので
私も関係ないけど開放感に包まれて、買ってあげる事に。

「じゃあ、早く勉強終わらせて行こうね~」なんていいつつ
教室の前に着いた途端「なんかしんどい、寒い・・・」とコロちゃん^^;

「ええっ?どうする?このまま宿題だけ渡して帰ろっか?」

「じゃあ、シャカシャカチキンだけ買ってくれる?」

「しんどいのに、そんなん食べたら気持ち悪くなるやんか~」

なんて会話をしてたら、どうにもこうにもシャカシャカチキンが食べたいのか
帰らずに頑張ると言い出してびっくり。

そこまでして、食べたいのかい(笑)

結局、寒い寒いと言いつつ 本人やる気満々で普段より早く終わり
無事2人でマックに行って参りました^^

コロちゃんは、ブラックペッパーのシャカシャカチキンとジュース。
私は温かい紅茶(ここでも又紅茶・笑)
勿論 お姉ちゃんにも、お持ち帰りしましたよ~^^

家に着き、寒いと布団にくるまりつつも
クレヨンしんちゃん見てアハハ!と笑ってたから、一応元気なのかな~。
でも、もしかしたら今夜は熱が出るかも・・・

そして、私は「コロちゃんが病気だから・・・」と言う理由で
今夜は一緒に眠れるのが、ちょっと嬉しいのでありました^^;

明日は熱が出て無くても、1日家に引き篭っててもらおう・・・

*****************************

今日食べたコンビニスイーツ

08092601_2

なんだっけ、秋の果実プリンとか何とか そんな名前だったような・・・

これも、お取り寄せ品です。

美味しかったけど先日のタルトの方が好みかな。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« お姉さん大好き☆ | トップページ | 母、反省・・・ »

コロちゃん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ