« 夏の想い出 | トップページ | ガーデニングとお給料 »

2008年8月26日 (火)

甘い甘いフルーツコーン^^

本日の朝ご飯

08082601

キャラメルパンの残り
ヨーグルトのやまももジャムのっけ
グレープフルーツの蜂蜜マリネ
とうもろこし

とうもろこしは、昨日コロちゃんが自分で収穫してきてくれたもの。
コロちゃん曰く「フルーツコーン」と言うんだとか。

名前の通り、とっても甘くて美味しかったです^^

3本あったので、今日は1本だけ・・・と思って
1本を4つに切って出したら
ちょっと目を離した隙に、夫が3切れも食べてしまっていたので(笑)
子供達が起きる前に、慌てて残りの2本も蒸しました。

もちろん、子供達もしっかり食べて
コーンはすっかりなくなってしまいました^^

*********************************

昨日はお給料日でしたね。

娘と買い物に行った時、ATMに20人以上の人がずらーっと並んでて
結局お金を引き出すのを諦めた私。

今朝、夫に「昨日、物凄かったんだよ~」なんて話をしていて

「そういえば、昨日お給料日やったやん」   と気付く二人^^;

案の定、お給料は持ち帰ってくれていなかった様で
今日必ずね~とお願いしたけど、どうなることやら。。。(笑)

新聞屋さんとかも集金に来たし、
自分のお小遣いから1万円立て替えたけど、
早くキチンと貰わないと、バタバタしてたら
そのうち何に幾ら使ったか、わかんなくなりそうでコワイ^^;

****************

最近、何でなのか毎日ものすごーく眠くて眠くて仕方ない私。

昨日も、ポニョの途中で一瞬眠ってしまい、娘に突付かれたし^^;

今日なんて、余りの眠さに、
夕方の習い事お手伝いに行く前
コロちゃんのベッドを借りて、少し昼寝してしまいました。

今晩は、早寝しまーす!

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 夏の想い出 | トップページ | ガーデニングとお給料 »

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ