« 大掃除でリフレッシュ^^ | トップページ | ビバ!新学期ヽ(´▽`)ノ »

2008年8月31日 (日)

ほうじ茶!?

本日の朝ご飯

08083101

たこ焼き・温玉のっけ
麦茶

朝ご飯と言うか、朝昼兼用ですね。

昨日の夜、夫がたこ焼きを作ってくれた時
今日のお昼も食べられる様に、と沢山準備してくれたので
今日もまたもや、みんなでジュージューとたこ焼きパーティー(笑)

同じ食べ方ばっかりでは、さすがに飽きるので
今日は温泉たまごをのっけるバージョンで。

大根おろしもいいねぇ~なんて娘が話してたので
それもしてあげればよかったかな。

***************************

今日は、お昼を食べた後

夫が、コロちゃんと近所の友達をプールに送迎してくれ
その後友達が家に来て遊んで行った・・・と言う

のんびりまったりな夏休みの終わりの迎え方でした^^

始まる前は、あんなに嫌だった夏休みも
終わってみればあっという間・・・・なんですけど、

やっぱり明日始業式があると言うのは嬉しくて
今から「家事がはかどるわ~」と楽しみにしております(笑)

明日は朝から病院にも行く予定なので
まだ1人でゆっくり過ごす・・・なんてのは先になりそうです^^;

**********************

こないだ、仕事でお菓子の発注をする時に
「ちょっと、何コレ~!?」と笑っちゃったのが、このお菓子

08082801

キットカット、ほうじ茶バージョン

チョコにほうじ茶って、ナンなの~!?
売れなかったらどうしよう・・・

なんて思いつつも、怖い物見たさで発注^^

そしたら、結構売れててビックリ!

もちろん、私も怖い物見たさで食べてみましたよ^^

それがですね、結構美味しくて衝撃。

しかも、チョコの中にキチンとほうじ茶の風味がしてるから凄い(爆)

いや~、この味を上手く文章で伝えられないのが悔しいですが

今、スーパーでも大袋で置いてあるみたいなので
お店で見たら、一度チェックしてみてくださいね^^

ちなみに、私はコンビニ限定?のプチサイズの物を食べました^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 大掃除でリフレッシュ^^ | トップページ | ビバ!新学期ヽ(´▽`)ノ »

コンビニスイーツ・お菓子」カテゴリの記事

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ