« 久々にお茶会 | トップページ | オバちゃんと呼ばれて・・・・ »

2008年8月23日 (土)

この夏のパチンコ

本日の朝ご飯

08082301

クロワッサンサンド
ヨーグルトのマンゴージャムのっけ
スイカ
紅茶

今朝は、雨で真っ暗だったので
珍しく照明をつけました。

スイカくんの登場は、後2回位かな?
小ぶりとは言っても、1個丸々は大丈夫?とも思ったものの
意外と飽きもせず、毎日美味しく頂いてます(笑)

この最近の涼しさに、久しぶりに紅茶を入れました。

今日のは「DEAN & DELUCA」のアールグレイエクストラかな?

******************************

今日は、みんな予定の無い1日だったので

夫はお昼から打ちっ放し→パチンコ

お姉ちゃんは、少しだけ残してた自由研究。

コロちゃんは、家に友達が来てくれて遊ぶ→途中から姉も参加。

私も溜め込んだ韓国ドラマを見ながら、溜め込んだ洗濯物を畳む^^;

・・・・・・・・・・・と言う、それぞれ まったりとした1日を過ごしました。

夫は、昔よくパチンコ屋さんに行っていたのですが
今は全くせず、(ゴルフが忙しくてそれどころでは無いとも言う・・・)

現在は 時々自分の実家に帰省した時に行く程度。

夫の実家で、毎回突然消えるので
私と義母が(?)となることもしょっちゅう(笑)

で、そこで好きな機種を見つけて少し勝ったらしく
大阪でも行ったら、大勝。
実家の母にも、お小遣いをあげてくれてました^^

で、やめとけばいいのに こっちに帰って来てからも今日行ったら
ちょっぴり負けてしまった模様(笑)

勝ってるうちにやめといたほうがいいよ~と言う事で
今日で終わりにするそうです。多分^^;

「パチンコ冬のソナタ」がお気に入りらしく(笑)、
リーチが掛かったら画面がどうなるとかこうなるとか、
それはそれは詳しく説明してくれるんですけど、正直どうでも良かったり・・・(爆)

で、お土産を買ってきてくれると娘と約束していたので

「お土産はケーキがいいな」とケーキの絵文字を添えて送信したら

戻ってきた夫の手には、ケーキ屋さんの箱ではなく
コンビニのロールケーキ(ロールちゃん・150円台?)が(爆)

・・・・・・うんうん、負けちゃったしね。しょうがないわね(笑)

買って貰って文句なんていわないけど、
もしかしたらガッカリした気持ちが顔に出てたらゴメンね(笑)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 久々にお茶会 | トップページ | オバちゃんと呼ばれて・・・・ »

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ