« 甘い甘いフルーツコーン^^ | トップページ | ハム野菜サンド »

2008年8月27日 (水)

ガーデニングとお給料

本日の朝ご飯

08082701

ゆかりおむすび
厚揚げと大根の煮物
サラダ
玉子焼き
ウインナー
ワカメと玉葱のお味噌汁

和食の朝ご飯、かなり久しぶり?
お味噌汁作るの、暑くて面倒だったしなぁ^^;

和朝食好きの娘が、大喜びしてました^^

************************************

今日は、夏休み最後の平日休みだったので
屋内プールにでも連れて行ってあげようかなぁ~と密かに計画してたんですけど
娘に予定が入ったので、どこにも行かずに過ごしました。

コロちゃんが育てているアサガオの種収穫祭(笑)をやったり、
そのついでに、お盆の帰省で枯れちゃったお花たちの残骸を
一気に綺麗に片付けました。

コロちゃんは、「なんだかベランダが寂しくなっちゃったね~」といってましたが
枯れた花がボウボウになってるのが気になってたので
私はスッキリ快適なベランダになって大満足してます^^

今年は、ちょっと秋植えの苗を植えるのをお休みする予定です。
今ある苗だけを大切に育てて、新しい苗は買わないつもりでいます。

また、来年の春植えを楽しみにしておこう^^

今年も、無事ミントちゃんが冬越ししてくれるといいんだけどなぁ~。

*********************

そういえば。。。

お給料、まだ我が家に届いておりません(爆)

昨日帰って来た夫が「今日も何とか1日終わったなぁ~」と言ってたので
「いっぱいいっぱいやなぁ~」(今も仕事が大変らしいです)
なんて話をしていた時

「そういえば、お給料は?」と聞いてみたらば、

「そんな、いっぱいいっぱいやのに、降ろしてる暇あるか~!」と^^;

そういわれても、今時どこのコンビニとかでも引き出せると思うんですケド(笑)

今朝、「今日こそは降ろして来んとなぁ~」なーんて言ってたけど、
怪しいもんだ・・・・(笑)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 甘い甘いフルーツコーン^^ | トップページ | ハム野菜サンド »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ