« 親子喧嘩 | トップページ | お楽しみデート^^ »

2008年8月 5日 (火)

さわやか先生

本日の朝ご飯

08080501

自家製食パンのトースト
ハムエッグ
サラダ

野菜オンリーの(笑)、野菜ジュース

桃が美味しすぎて、桃だけの朝ご飯でもいい~と思ってたら
夫も同じ事を考えていたらしく

「今日、桃と玉子だけでいいわ~」と。

主食のパンと苦手なサラダも食べなさいよ~!
ついでに、野菜100%のジュースも(笑)

********************************

昨日、娘とバトルしたので
ちょっと悪かったな~と思って、本日の晩ご飯は鰻丼。

親は晩ご飯食べないのに、子供だけの為に大枚叩いて購入してきましたヽ(´▽`)ノ
この辺りで購入出来るのは、大体が「三河一色産」。

これで今週のお昼ご飯は文句言われないだろう・・・事を期待(笑)

明日はランチだし、その後は木・金だけ作ったら実家巡りの旅なので
しばらくは娘の気も紛れることでしょう^^;

*****************

今日も、あっつーい中 コロちゃんの習い事のお手伝いに行って来たのですが

教室が相変わらず暑いので、ゲッソリしてたら、
隣の先生(私同様、お手伝いの先生です)親子も、
暑さのせいか、親子でバトルしてました。

うんうん、わかりますとも^^;

親も暑いし、子も暑いからイライラするんですよね~。

そんな暑い中、あろうことか少しコックリとしてしまった私。
暑かろうとナンだろうと、眠い時は眠れるもんですね(笑)

そうそう、全然関係ない話なんですが、

今日、仕事してたらコロちゃんの担任の先生ご来店^^;

小学校からも近いので、結構お休みの期間には先生が来られるんですけど
コロちゃんの先生は、教師生活数年目の若い男の先生。

普段はスーツ姿なんですが、今日は私服で
最初全然わかんなかった~!

先生の方が先にわかってたみたいで、恥ずかしかったです(笑)

先生、私服の方がさわやかで良かったですよ~ヽ(´▽`)ノ

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 親子喧嘩 | トップページ | お楽しみデート^^ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ